人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔写真

今日はみんなのドアップ写真。不参な子もいるけど、またの機会に・・・。
顔写真_b0053645_7212833.jpg
うららさん、発情期が長いよ〜。約半月。自由にしてあげたいけど、、、もう少し辛抱してね。
顔写真_b0053645_7213884.jpg
玄助さん、目の色がうららママといっしょだね。身体の中で目の色が一番濃いんじゃないの?
顔写真_b0053645_7215242.jpg
つくねさん、たぶん淡目のブラウンだよね。姉妹たちの写真をみるとすごく色濃く感じる。
大きくなったらcandy houseをしきるようになると思われる・・・。
顔写真_b0053645_722036.jpg
ちゃいさん、甘えた顔が子猫のようにかわいいのに写真には撮れない・・・。ボーーっとしたご様子。今回は安産をたのみますよ。
顔写真_b0053645_722893.jpg
あくびさん、なかなか登場してくれないけど、愛してるよ〜。パンダのように希少価値が高い?
顔写真_b0053645_7221647.jpg
Q太郎さん、すました顔しちゃって!布を食べるのが難点。おかげで布類のない廊下に閉め出されることも多々ある。なんでたべちゃうのかなぁ。あぶないんだよ。

by candy-cats | 2004-11-25 07:31 | ねこねこ