仔猫登場〜!

今朝、リビングへ行くとチャイが産箱から出て待っていた。
さすが、チャイ。慣れたもんだ。仔猫たちは産箱の中でダンゴになって眠っている。とても静かだ。昨晩はチャイがうるさく思うだろう、、、と玄助とつくねをリビングから出して寝たのだが、ドアを開けたとたん駆け込んでいく玄助とつくね。ご飯をガツガツ食べる。チャイもドライフードと粉ミルクを飲み、いつものポジション(ソファーの背もたれ)で優雅に食後の一服。
その間に、チビさんたちの体重を計ってみた。玄助やモモ、Q太郎につくね・・・ワヤワヤ寄ってくる。チャイに見つかるじゃないか!!!
案の定、写真を撮ろうとしていたら見つかっちゃった(-_-)
b0053645_891220.jpg
(仮名:茶♂)137.4g
b0053645_891931.jpg
(仮名:黒♂)118.5g
b0053645_892583.jpg
(仮名:ミケ♀)103.1g
[PR]

by candy-cats | 2004-12-06 08:17 | 仔猫