おくすり

b0053645_90113.jpg
あたし、うらちゃん。
先月くらいから、フラフラするの。
お医者さんでは「原発性副甲状腺機能亢進症」といわれたけど、珍しくて難しくて大変だから手術しないんだって。
だから毎日ステロイドと抗生物質と利尿剤のお薬のんでるの。
錠剤だよ。
ごっくん、、って、上手にできるよ。
フラフラしていたのは血中にカルシウムがたくさん出てるから。
そして、背骨にカルシウムの固まりがたまってきて、神経を圧迫しているからなんだって。

でも、お薬飲み始めたら、シャカシャカ動けるようになったよ。
逃げ足も速いの。
ジャンプはできないんだけどね。
だけど、いつもお腹がすいているの。
そんでもって、男どもが寄ってくるだけでイライラするんだよ。
チャイお姉ちゃんみたいに、パンチ炸裂。火炎砲フル稼働。
イライラしちゃう。。。

お腹すいてるからなおさらかなぁ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-15 09:09 | うらら