人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワー

タワー_b0053645_859937.jpg
独走するふたみちゃん。
ソファーの裏やテーブルの下がお気に入り。
ゴミ箱?もちろん倒しますとも!
食べ物などネコに危なげなものはキッチンのフタ付きゴミ箱へ・・・。
あとは根気でゴミ箱を戻しています。
タワー_b0053645_8591845.jpg
ケージの横のタワーにぶら下がっているネコトンネル。ちょっと使い方が違うんじゃないかと思いますが、さくらちゃん身体が挟まって鳴いております。
タワー_b0053645_859273.jpg
シュクルちゃんお気に入りの場所。なぜかいつもここでウトウトしています。
タワー_b0053645_8593572.jpg
驚きです。練習もなにもなく一気に駆け上りました。もちろん3匹ともです(^^;)
タワー_b0053645_8594489.jpg
うららママが、心配そうに引きずり降ろしていました。
ごくろうさん(^^;)

by candy-cats | 2005-03-30 09:07 | 仔猫