人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

思い出_b0053645_8284769.jpg
魚拓ならぬ、ネコ拓。
いまはこんなに平和なあくびにも悲惨な出来事があった。
そう、あれは避妊手術後、割烹着を脱ぎガーゼに絆創膏という軽装になった時のこと。
とうぜんお腹を舐めるあくびちゃんはガーゼを剥がしてしまった。
これはいかん!と思った軽率だったはにーさんに人間の絆創膏をはられてしまったのさ。
思い出_b0053645_8292295.jpg
ぴったりくっついていくら舐めても剥がれなかったよ。
これで一安心。
そう思って数日後・・・そろそろ剥がす日がやってきたというのに、剥がれる様子がない。
しかもキレイに毛を剃られていたお腹に毛が生えてきているではないか!
ヤバイ・・・これは剥がれるはずがない(-_-)
毛が長くなってから、毛を切って取ろうか・・・。そんなことをしていると傷口に良くないだろうか・・・。
と、おろおろしているうちに 友人が勢いよくバリッと剥がしてしまった。
叫ぶあくびと絶句するはにー。
幸い傷口には問題なかったが、せっかく生えたお腹の毛が絆創膏を形どって脱毛されていた。
ああ、かわいそうに・・・。
悲惨な思い出よのぉ。あくび。

by candy-cats | 2005-05-16 08:45 | あくび