人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてて

おてて_b0053645_6411372.jpg
つま先下がり。
おてて_b0053645_641311.jpg
つくねちゃんです。
最近身体が丸っこくなったのと、おててもふっくらしてきました。
意外に?Q太郎の手は華奢で手先が細く、つい先日までつくねも同じようなおててをしていたのにムクムクしてきましたよ。
おてて_b0053645_6433497.jpg
スコのおててはアメショーより丸っこいです。
毛足の長い毛で覆われているからそう見えるのかもしれません。
おてて_b0053645_6444172.jpg
最近やせ気味のうららさんもこのとおり。。。
わかりにくいかしら?
おてて_b0053645_6451348.jpg
そして玄助のおてて。
デカイ(^^;)
スコとアメショーの子ですから身体はガッシリ大きくなっているしおててはトラのよう。
念のため、玄助がしがみついているのは私の腕です。
しかも腕の中では一番細い腕です。
玄助のおてての感触は決して爪を出さず柔らかくていつも暖かい。
せんせいの手のようです(*^_^*)・・・え?オヤジの手?

by candy-cats | 2005-06-07 06:47 | ねこねこ