人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ部屋の主導権

ネコ部屋の主導権_b0053645_8125866.jpg
この2匹、身体もデカイが態度もデカイ。
遊び方もダイビング系が多く、かなりの腕白小僧。
でも顔はオヤジ顔?
ネコ部屋の主導権_b0053645_8142295.jpg
腕白では劣らないが、やや幼さが残るプチO.
ドアを開けると飛び出してくるので要注意。やたらと足下にまとわりついてくるなつっこいヤツ。
ネコ部屋の主導権_b0053645_815558.jpg
天真爛漫プチQ.ちびっ子のくせに他に負けじと腕白ぶりを発揮。
ネコ部屋へ行くと必ず鳴きながら駆け寄ってくる甘えん坊。
ネコ部屋の主導権_b0053645_8172364.jpg
みんなが駆け回っている時に窓辺でひとり、観戦スタイルのプチチャイ。
どうもかなりマイペースなようだ。
わざわざ乱闘騒ぎの中へ放り込んでみたが、押し踏みつけられながらズボズボとビーズクッションの中に埋もれていった。
ネコ部屋の主導権_b0053645_8193973.jpg
仔猫に踏み付けられるは、ひかれるは、、、その度に「ナァァァァ」と声をあげるが、4度目には部屋の隅へ移動。

ネコ部屋の主導権、あやうし(-_-)

by candy-cats | 2005-07-20 08:21 | 仔猫