おじゃまむし

b0053645_9334354.jpg
Q太郎が起きあがりこぶしのおもちゃをくわえて持ってきた。
なんだ、それで遊べというのか?
それは自分でパンチするものなんだよ。
囓る物じゃないの。
b0053645_935797.jpg
そうこう言っているうちにQ太郎とオモチャの間にうららがズシンと横たわった。
あら〜〜・・・。
するとQ太郎は立ち上がってうららにガンとばしのため顔をすり寄せた。
「シャーーーー。。。」
どちらがいったのかよくわからなかったが、Q太郎は去っていった。
b0053645_9375413.jpg
その後、玄助がやってきて、まっとうな遊び方をしていた。
b0053645_9382966.jpg
すると、またまたうららがやってきて、
「シャーーーー。。。」
b0053645_9392373.jpg
言うだけ言って、おくつろぎのポーズ。

いったい、何がきにいらんのじゃ?
アンタはそれで遊ばんだろうが・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-08-24 09:39 | うらら