カラー登場

カリカリカリ、、、、カリカリカリ、、、

なんとも耳をふさぎたくなるような固い音が鳴り響いている。
なんだろう?と音の元を探してみると、うららの歯ぎしりだった。
2日ほど前からある意味活発になってきたのか、タオル地の割烹着を舐めまくるようになった。
おかげで割烹着はボロボロ。糸切りの日々。
それでも追いつかず、うららが体を舐めて口の中に入った糸をかみ切ろうとしている。
人間の歯ぎしりのような音だ。
切っても切ってもつきることなく出てくる糸くず・・・・(-_-)
ダメだ。カラーするか・・・。
b0053645_8303831.jpg
かわいそうなうららは、割烹着を着たままカラーを装着され、暴れ馬のようにリビングを逃げまわった。
暴れ馬・・・とうより、ザリガニだろうか。
後ろに進んでいるから・・・。
b0053645_832561.jpg
今朝になり、少し落ち着いたようなので割烹着を脱がせた。
カラーをしているので、入り口の広いトイレが良かろうとケージをオープンした。
すると、ケージに居座っているではないか。
b0053645_8334967.jpg
なーんだ。そこから開放してあげたいと思っていたのに、けっこう気に入っているんだ(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2005-10-01 08:33 | うらら