人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うところ

違うところ_b0053645_7184647.jpg
プチ玄ちゃんと呼ばれた彼は鳴き声も玄助系の鳴き方である。
ワンテンポずれた性格も似ているのだが、ひとつ大きく違いがある。
違うところ_b0053645_720896.jpg
ガチャガチャ音がする方を振り向いてみると、ガシガシ腕力で登っている姿が・・・。
違うところ_b0053645_721064.jpg
オイオイ、どこまでいくんだ?
どんくさい玄助にはあり得ない行動。
このあたりは確実に玄助と同腹になる仔猫の母親「いっちゃん」の血である。
違うところ_b0053645_7222333.jpg
結局屋上まで登りつめてしまった。
アッパレ!
だがしかし、問題がひとつ・・・。
降りるのが下手くそなのだ。
他の猫は横にあるタワーなどを使って段階的にステップしながら降りてくる。
なのにコイツはゲージの頂上からダイビングで落ちてくるのだ。
そう言えば、タワーの上から降りようとしたとき、背中から落ちていたよなぁ(-_-)
やっぱりプチ玄ちゃんなのだろうか。

by candy-cats | 2005-10-14 07:25 | 仔猫