人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖アホ

元祖アホ_b0053645_8311094.jpg
ネコという動物は、そこに袋があるから・・・と、頼まれもしないのに収まってくれる動物です。
元祖アホ_b0053645_8323763.jpg
Q太郎くんも例外にあらず。
横になった袋を見つめてマズルを膨らませています。
気のせいか、少し涙目・・・?
興奮ぎみ。
元祖アホ_b0053645_834139.jpg
そりゃぁ、そうよ。
出所を間違ったアンタが悪い。
しかも、最近古狸のように よ〜く肥えていらっしゃる。
元祖アホ_b0053645_835195.jpg
ダメ。ムリ。
いくら走ってもアナタのそばを離れないわ(by 袋)
元祖アホ_b0053645_8363234.jpg
ほらっ。。。
大騒ぎするからみんなの見せ物よ。
カッコわる〜。。。
元祖アホ_b0053645_838282.jpg
ウエストに食い込んでまっせ(-_-)

そういえば、アンタが元祖アホだったわね。
その昔「アホのQ」と呼ばれていたのを思い出したわ。
最近玄助に看板を譲っていたけどね。
「アホ」襲名の流れは、
「アホのQ」♪
「アホのO」♪
「アホの玄」♪
メロディー的にはみんな一緒だが、代々CANDY HOUSEで口ずさまれている。

by candy-cats | 2005-11-04 08:40 | Q太郎