人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみあわせ

くみあわせ_b0053645_73433100.jpg
ベージュコンビが連んでいるのをよく見かける。
やはりお互い見慣れた目に優しいカラーだからか。
くみあわせ_b0053645_7354832.jpg
サスケと玄助が新聞の上でモジモジしているところへ玉三郎が飛び込んできた。
顔を洗うフリをして いきなり・・・
くみあわせ_b0053645_7364446.jpg
2匹の間に倒れ込んだ。
玄助に怒られた。
くみあわせ_b0053645_7373275.jpg
ふまんげだが3匹で落ち着いた。
くみあわせ_b0053645_7375825.jpg
チャイがポツンといるところへ玉三郎がそっと身を寄せる場面をよく見かける。
ツブがそろっているから落ち着くのか?
しかし、微妙に保たれている距離が重要。
それ以上近づくと・・・。
くみあわせ_b0053645_7393590.jpg
ここにも気の合うシマシマがいる。
くみあわせ_b0053645_739584.jpg
我は強いが押しが弱いものどうしだからか?
くみあわせ_b0053645_741949.jpg
お互い慰め合うのじゃ。

by candy-cats | 2006-02-01 07:41 | ねこねこ