人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカッ!

ムカッ!_b0053645_10483011.jpg


先週1週間の胃痛or風邪で少し小柄になった私。
これまでメンズっぽい服装ばかりだったが、せっかく小柄になった今しかできない女の子らしい装いをしよう!と春から衣類を一新することにした。
が、さすがにまだ寒い・・・。
女の子らしい服、興味を持ったこともないし何を買って良いのかもわからない。
とうぶん、ウインドウショッピングで目を肥やそう。

というわけで、久々にせんせいとおでかけ。
クローゼットから出逢った頃にはいていた膝上丈スカートを発見し、とりあえずはいて見せてみた。

「うーん、、、かわいいけど、なにかヘン。。。(-0-)アッ、顔つくってないからだ!」

だと〜〜!
跳び蹴りしておいた。

by candy-cats | 2006-02-19 10:56 | 人間族