人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然のシャンプー

洗わなきゃいけないほどバッチくないよな、ウチのネコ。。
とせんせいは言っていたくせに、
洗車してくるわ。
と言った道すがら出くわした玄助をみて
玄助なら洗いたい気分や・・・。
というつぶやきが聞こえ、
黙々と作業にとりかかった素直なはにー。
突然のシャンプー_b0053645_8202570.jpg
イッチョ上がり!
シャワーの出る音にはビビルけど、シャンプー中は気持ちよさそう。
シャンプーを流し終わってタオルに包んで抱っこした。
それが気に入ったらしくずいぶん大人しく抱っこされていた。
突然のシャンプー_b0053645_8264451.jpg
続いて玉三郎くん、初シャンプー。
白いアゴが茶色になっているのが気になっていたのだ!
玉三郎は並はずれてやわらかくふわふわだ。
だが、そのアゴはいかんやろぅ〜!
がしかし、、、とれん(>_<)
漂白したい。
突然のシャンプー_b0053645_8281680.jpg
玉三郎を洗っている間中扉の向こうで開けろ開けろと鳴いていたつくねさん。
ヒート中であるが何を血迷ってシャンプーをしたがったのか???
突然のシャンプー_b0053645_8295096.jpg
誰かいないかなぁ〜。。。
と見上げたら階段で長くなっていたうららちん。
とんだトバッチリだね(-_-)
突然のシャンプー_b0053645_8305434.jpg
ずいぶん疲れてきた・・・。
小さくて抵抗が弱いヤツにしておこう。
ね、チャイさん。
彼女もヒート中。
玄助がex♂としてがんばっている。

by candy-cats | 2006-07-18 08:32 | ねこねこ