人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

じつは・・・
つくねがオバハンになったらしく、、、食べるわ食べるわ。
1キロも増えて3.4キロになりました。
チャイがいたころはチョロ食いで食が細く、心配なくらいスレンダーでしたが・・・。
なにか関係があるのでしょうか(-_-)
変化_b0053645_23241332.jpg
最近のつくねはゴハンの時間じゃないときに催促にきてしつこく鳴き続けます。
食べっぷりも見事なものでスプーン1杯分残しません。
おかげでQ太郎が少しスリムになりました。


みなさん、励ましのお言葉、
お誕生日祝いのお言葉、
ありがとうございました。
いまだにスコールのように悲しみが降ってくることもありますが、悲しみを忘れることなく暮らしていこうと思います。
お誕生日には複数の友人から「いい歳になったね」とメールをもらいました。
なんでよりによって最初の一文がみんな↑なんだろう・・・。
というわけで
いい歳の大人なのでいつまでもメソメソしてないでボチボチお返事をしていこうと思います。
あたたかく見守って下さってありがとうございます。

by candy-cats | 2006-12-15 23:29 | つくね