人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢避妊組

あけましておめでとうございます。

クリスマスに去勢したO次郎と避妊したつくねさんは抜糸を終え、元気に過ごしています。

去勢避妊組_b0053645_8394271.jpg
手術から帰ってきたつくねちゃんは、お決まりの割烹着を着せられていました。
小さなつくねには重かったんでしょうか。
ひたすら寝てばかり。
ゴハンの時間も起きあがってその場で鳴いてました。
「ゴハーン!」
って・・・。
とにかく動くのがままならなかったらしく、据え膳上げ膳させていただきました。
去勢避妊組_b0053645_8424549.jpg
O次郎はマイペース。
うるさいくらいに鳴き歩き、周囲のネコに存在感をアピールして歩きます。
あの玄助の存在が薄くなりましたもの。
去勢避妊組_b0053645_8434821.jpg
問題はQ太郎くん。
ゴハンもゆっくり食べられないほど敵意むき出し。
少し痩せてフケっぽくなってしまった(>_<)
みんなでQ太郎をフォロー。
なんとかのりこえてほしい。
去勢避妊組_b0053645_8481639.jpg
のんきな顔して強いんやわ。

by candy-cats | 2008-01-07 08:49 | O次郎