人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏頂面

仏頂面_b0053645_8222058.jpg

かわいいかわいいQ太郎君。
おもちゃ遊びが大好きで、いつもこうして人間族が気にかけるまでジーーーーーっと待っています。それはそれで、結構恐怖なほど。目がったりすると、口パクで鳴いてみたり、しっぽを振ってみたり、気を惹く努力はおこたりません。
仏頂面_b0053645_8223646.jpg

それでもほおって置かれると、ふてくされます。
人間族が近づきたいときにはまったく相手にしてくれないのです。
お互い様やんねぇ(^_^;)
仏頂面_b0053645_8225930.jpg

この2匹、カメラを向けるとなぜかこんな仏頂面に。
可愛いお顔が・・・・。
仏頂面_b0053645_8231790.jpg

カサカサカサ。
少しでも袋の音がするとものすごい勢いでやってきます。
この形相・・・・ただの食いしん坊さ。

by candy-cats | 2004-11-04 08:28 | Q太郎