人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

無事に帰ってまいりました。
ただいま_b0053645_1656924.jpg
荷物も今日、無事に届きました。
大歓迎をうけ、記念品も名前入りで超豪華。
ただいま_b0053645_171138.jpg
オープニングセレモニーには、韓国のアイドルグループのしんふぁ?とかいうメンバーの一人アンディ?とか、その他大勢の歌手が出演するコンサート付き。
ただいま_b0053645_170598.jpg
オリンピックのオープニングってこんな感じなのかな〜なんて思いつつ、10月には韓国選手が滋賀県にやってくるというのに、滋賀には施設も予算もないらしく・・・。
ただいま_b0053645_1721384.jpg
サッカーのワールドカップが行われたスタジアムにだぜ。
そして泊まったホテルはワールドカップで4強に残ったチームが泊まっていた豪華ホテルだし。
選手団からは「申し訳ない。申し訳ない。。。」とあちこちから声がもれていた。
そんなわけで、、、というわけではないが、
ただいま_b0053645_1764910.jpg
こんな余興でごまかしてみたり・・・・。
忍者でござる。
すっげ楽しかったけど、すっげ疲れた。

by candy-cats | 2008-05-30 17:08 | 人間族