カテゴリ:ねこねこ( 212 )

あまぞーん

b0053645_112163.jpg
amazonにはあまりある。。。。



b0053645_11214042.jpg
強引な拡大。




b0053645_1121577.jpg
実用性あり、、、なんや。
[PR]

by candy-cats | 2011-02-10 11:23 | ねこねこ

なかよし3男ご

b0053645_6491879.jpg
へちょ〜〜〜と重なっている、うちのサンダンゴ。
b0053645_6502472.jpg
見てて唖然とほほえましくなるほどいちゃついている。
b0053645_6512015.jpg
男同士がいいんだもん。
b0053645_652266.jpg
ボクは遠慮します・・・。
[PR]

by candy-cats | 2011-02-07 06:52 | ねこねこ

よく降ってるけれど

北陸地方(私の実家)ではジャンジャン雪が降っているらしく、
なんだか子供の頃の風景が頭をよぎる。。
私は雪国がいやで関西にでてきたんだよね〜。
b0053645_20382925.jpg
お正月に庭に積もった雪はこんな程度。
これくらいならいいけどね。
b0053645_20392118.jpg
コッコがうれしそうに雪だまを持ち帰ってきたが・・・。
b0053645_2040697.jpg
無反応。
b0053645_20402129.jpg
無反応。
b0053645_20404059.jpg
そして、、
無反応。。。。

暑いのもいやだったけど、いい加減寒いのもいやんなってきたね。
[PR]

by candy-cats | 2011-01-31 20:41 | ねこねこ

年賀状

b0053645_7432819.jpg
年賀状の画像にってモデルをたのまれたんだけど・・・・。

b0053645_744979.jpg
お隣のウサギさんがウサギさんに見えないからって、ボツになっちゃったの〜。

b0053645_7452881.jpg
ボクの方がウサギに見えるかも。。。って、

上向かされた・・・(-_-)けど。


どう?
[PR]

by candy-cats | 2011-01-14 07:47 | ねこねこ

ことしの抱負?!

あけましておめでとうございます(*^_^*)



b0053645_16371214.jpg
ことしはみんなにいじめられないよう威厳をもとう。高品質な衣類を狙って食うのはやめてね。

b0053645_16404248.jpg
最近どーもなめられてるよな・・・玉とサスケに(-_-)
だけど、玄助には絶対地位。

b0053645_1643417.jpg
今年も一緒にのんびり暮らそうね。錠剤飲みの達人!

b0053645_16435387.jpg
みんなと仲良くできるといいね〜。ネコだと思ってないでしょ。


b0053645_16495170.jpg
玉やサスケに負けないよう護身術をみにつけよう。


b0053645_16512348.jpg
人間族にも甘えていいんだよ〜。キミは♂オンリーだね(^^;)

b0053645_16522660.jpg
TVは離れてみましょうね。叱られたときのお返事だけは超一流。
[PR]

by candy-cats | 2011-01-01 16:56 | ねこねこ

はじめて思った

はじめて思ったの。。。

b0053645_1616720.jpg

あ、似てるんや・・・って。
b0053645_16162753.jpg


・・・そんなこと、、ないか・・・(-_-)?


やっと年賀状に着手。
できた。
やればできるのだ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-27 16:17 | ねこねこ

陣地とり

b0053645_946136.jpg
ここは主に玄助のお昼寝場所。
だけど最近、サスケがズカズカやってきて玄助を押しやる。
b0053645_9505026.jpg
玄助に怒られ噛みつかれつつも、、、こうして居座っちゃうのだ。
たいしたヤツだ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-17 09:52 | ねこねこ

さいそく

b0053645_17541970.jpg
まだですか〜?
b0053645_17543432.jpg
そろそろ行きましょうよ。
b0053645_17545338.jpg
お腹と背中がくっつくよ。。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-02 17:56 | ねこねこ

ソファー

b0053645_1861333.jpg
カリモクの一人がけソファーも、、、
b0053645_18655.jpg
骨盤矯正できる?ブルブルするマッサージチェアーも、、、

人間族が座れることはない(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2010-11-24 18:08 | ねこねこ

ママ、あのね

b0053645_12474014.jpg
えっへん!
ママのお膝の上だよ。。。


b0053645_12513341.jpg
ん?
Oちゃん、どうしたの?


b0053645_12504255.jpg
ママ、、あのね。。


b0053645_1251210.jpg
ボク、おこたに入りたいんだけど・・・。


玄助がパンパンするんだよ〜。。。
[PR]

by candy-cats | 2009-03-28 12:51 | ねこねこ