カテゴリ:玉三郎( 17 )

どこ?

b0053645_20544268.jpg
玉ちゃ〜ん。。。
どこなめてるの?
b0053645_20545318.jpg
てへっ(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2010-12-21 20:55 | 玉三郎

遺伝

b0053645_8282368.jpg
玉三郎はO次郎とうららの子供であるいっちゃん(玄助と一緒に生まれた姉)の子ですが、、、

こんな腕の組み方なんかが、亡きチャイにそっくり。

一緒に過ごしたわけでもないのに。

チャイの子たちにはこの腕の組み方をする子がけっこういる。


ん〜〜。。。

よーく考えると、チャイとうららは同じキャッテリーからきたから、
血がつながってるんだなぁ〜。
こんなところに出てきているんだな〜。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-16 08:32 | 玉三郎

玉座

b0053645_919195.jpg
一人がけのソファーに大判のクッションの玉座でTVをご満悦。
b0053645_9215878.jpg
玉さま〜ご機嫌うるわしゅ〜。。
b0053645_923451.jpg
顔中お口でうるわしゅ〜。
b0053645_9255852.jpg
ところで玉三郎さん、、
b0053645_9311674.jpg
ほら、、、うららちゃんがそこのけって言ってるよ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-14 09:34 | 玉三郎

ひっくりかえってたら

でろ〜ん、、、とひっくり帰っていたら・・・
b0053645_9191336.jpg

あれ・・・?
しっぽ二つ。
どのシマシマだ?
b0053645_9195934.jpg

ナルシスト玉三郎か。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-08 09:20 | 玉三郎

あさずば!

b0053645_9153362.jpg
出勤前の朝刊チェック!!
b0053645_916299.jpg
早く行かないと遅れますよ。
[PR]

by candy-cats | 2010-12-06 09:16 | 玉三郎

きられました

こんにちは。
b0053645_1332432.jpg

玉三郎です。
先ほど、とっつかまえられて自慢の爪をきられてしまいました(-_-)
サスケが歩くときにカチカチいうのが耳障りだったそうです。
だからって・・・ボクまで。。。
今日爪切りを免れたのはつくねちゃん。
火を噴きまくってやっかいだから、先延ばしにされました。
O次郎じいちゃんは・・・切ったか切ってないか、思い出せないらしいです。

高齢化がすすんでいます。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-20 13:36 | 玉三郎

おじゃま

b0053645_7372254.jpg
玉ちゃんが私のイメトレを邪魔する・・・・(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2009-05-11 07:37 | 玉三郎

クールボーイ

b0053645_20213787.jpg
いつもなにくわぬ涼しい歌舞伎顔でいる玉三郎君。

b0053645_20235188.jpg
取り込んだばかりの洗濯物。
ちょっと目を離した隙に・・・。


b0053645_20242988.jpg
だから、、、(-_-)
得意げにこっちむかんでよろし。

ほれ、後ろでQ太郎が控えておるがな。


b0053645_20264728.jpg
そしたらQ太郎ちゃん、O次郎くんにドつかれた。


b0053645_20241514.jpg
O次郎よ、おまえも狙っておるのか、、、洗濯籠。


b0053645_202623.jpg
周りでなにがおきても悪びれない涼しげな玉三郎ちゃんが好きだ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2009-03-20 20:28 | 玉三郎

おもちゃの虜

b0053645_2152657.jpg
ネズミちゃんに熱い視線・・・がずれている(-_-)

b0053645_2155893.jpg
ただのヒモ好きかよ、オイ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-07-25 09:58 | 玉三郎

かわいいツボ

b0053645_919544.jpg
玉三郎にはまってます(-_-)
b0053645_9193270.jpg
なんか、カワイイ(-_-)
b0053645_9194996.jpg
なにしててもカワイイ(-_-)
b0053645_920447.jpg
サスケだって。。。
b0053645_9203076.jpg
いじけるなよ(^^;)
そのうちツボにはまるからっ!
[PR]

by candy-cats | 2008-04-30 09:22 | 玉三郎