カテゴリ:サスケ( 8 )

くんくん

b0053645_17155765.jpg
くんくん。。
臭いますか?
b0053645_17161377.jpg
そんなことないでしょ・・。

b0053645_17163134.jpg
遠近感、感じないのは大きさのせい?
[PR]

by candy-cats | 2011-01-21 17:17 | サスケ

こわもて

b0053645_2035512.jpg
基本、こわもてのサスケくん。

b0053645_20362059.jpg
かわいげな角度も持っている。


b0053645_2038286.jpg
そんなこわもてのサスケくんはO次郎、玄助、がすき?

b0053645_20383342.jpg
O次郎はおじいちゃんで、

b0053645_2039099.jpg
玄助は叔父さん。
こわもて具合が玄助と似ている・・・(-_-)


b0053645_20394627.jpg
ちなみに、これサスケのばあさんで、玄助の母のうららちゃん。
男嫌い。
旦那も息子も孫も大嫌い。
近寄るだけで火を噴く怪獣になる。


b0053645_20411519.jpg
おっちゃん好きのサスケくんは、玄助にスリスリ。
ナメナメしてもらうのだが


b0053645_2043012.jpg
すぐにもみ合いへし合いかみつき合いになる。


b0053645_204404.jpg
こらこら玄助、、
Q太郎ちゃんにとばっちるんじゃない!!
[PR]

by candy-cats | 2009-03-23 08:30 | サスケ

ながーい

b0053645_17401650.jpg
猫部屋生活時代、時々みかけるサスケ君は怖面で愛嬌なしだと思ってたけど。
b0053645_17405439.jpg
毎日一緒に過ごすと表情もいろいろで面白い顔に見えてくるモノで。
b0053645_17415011.jpg
いちいち ながーくなって寝そべる姿に毎日感心している。
b0053645_17422980.jpg
ね。
玉三郎くんと比べると、ながーいでしょ。
b0053645_17425794.jpg
そんなサスケ君が玉三郎君は大好きで。
仲良し兄弟をみるとホッとするね。

b0053645_17434988.jpg
ちなみにコレがせんせいにもらったデカイカメラ。
そしてオカッパ頭の私(^^;)

今日は結婚記念日だっちゅうに・・・せんせいは何処(-_-)
お友達と飲みに行ってきまっ!!
[PR]

by candy-cats | 2008-03-04 17:45 | サスケ

師弟関係

b0053645_762871.jpg
おこぼれのゴハンを必死で掘り出すサスケ。
b0053645_765535.jpg
横取りされたのは言うまでもない・・・・(T_T)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-01 07:07 | サスケ

ダンディー?

b0053645_7311024.jpg
むかし、サスケのアゴは白かった。
気がつけば自分のボディーカラーのごとく、クリーム色に・・・。
掃除機のようにゴハンを吸い込むからに違いない(-_-)
b0053645_7331725.jpg
そんなサスケ、、ある朝ダンディーさを漂わせていた。
b0053645_7343125.jpg
オイ(-_-)
つけ髭かー。
砂、食ったんかー。
[PR]

by candy-cats | 2006-10-04 07:35 | サスケ

別の顔

b0053645_8454187.jpg
毎日リビングに降りてくるサスケくん。隙なくよそよそしく過ごしているのが、
b0053645_849419.jpg
猫部屋に行くとこんなに態度が違う。
b0053645_8501673.jpg
カッコイイO次郎の写真を撮ろうとしているのに割り込む
b0053645_8505948.jpg
すり寄る・・(-_-)
b0053645_8511599.jpg
しまいにはO次郎にドケといわんばかりに頭突き。
b0053645_8515843.jpg
なんだよ〜サスケちゃん。リビングでも素直になったらいいのにぃ。
[PR]

by candy-cats | 2006-08-04 08:52 | サスケ

まだまだ童心

b0053645_7341982.jpg
サスケと玉三郎が仔猫を取り囲んでいる。
ヤバイ!
b0053645_7345332.jpg
飛びついたのはオモチャにだった・・・(-_-)
まだまだお子ちゃまだのぉ。
b0053645_7352671.jpg
ねぇ、だれかいない?
b0053645_7354247.jpg
そうかしら?そんなことないわよ。
b0053645_736071.jpg
ちょっと!アンタ達冷たいわねっ。
b0053645_7362036.jpg
ハルくん、昨日パパとママがお迎えに来てくれたんだよ。
口元はつくねママで目元はO次郎パパかなぁ。
[PR]

by candy-cats | 2006-06-20 07:37 | サスケ

これも愛

b0053645_1137366.jpg
サスケくんはママが留守にしているところゲージにそっと横たわった。
b0053645_11374988.jpg
チャイ2は張りきって乳探し。
b0053645_11381599.jpg
だが、男の中の男であるサスケくんには
b0053645_11385028.jpg
許される行為ではなかった。
b0053645_11391919.jpg
思いがけぬ抱擁からやっとの思いで逃れるチャイ2。
b0053645_11395657.jpg
そしてまたあるときサスケくんはそっと横たわる。
b0053645_11403211.jpg
待ってましたと突入するチャイ4。
懲りない面々。
b0053645_1141823.jpg
ハンモックでは幸せな寝顔。
b0053645_11413536.jpg
そして最高のおとぼけ顔。
[PR]

by candy-cats | 2006-05-27 11:42 | サスケ