「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Q太郎( 63 )

こらこら

b0053645_21511913.jpg
ねえねえ。。
b0053645_21513883.jpg
う〜ん・・・。


b0053645_21521140.jpg
こら!ダメ!!(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2011-02-03 21:52 | Q太郎

夜中の・・・

夜、、トイレ帰りにネコたちが寝る部屋をのぞいてみたら

暗闇の中に大きな丸い固まりが・・・。

シマシマ?
そして
シマシマ??



おおん?


b0053645_7133850.jpg
O次郎の上に
b0053645_714432.jpg
Q太郎が


マウント中・・・(-_-)


Q太郎のマウントは過去数えるほどしか見たことがないが、

O次郎に?


暗闇で間違えたのか?



しゃがみ込んで声をかけてみるが、耳に入らないらしい。


b0053645_7165756.jpg

その周囲をいつもO次郎にマウントされているサスケが心配そうにウロウロ。
マウントされているO次郎に寄り添ってねてみたり。。。
頭突きしてみたり。。。。



ずいぶんがんばったQ太郎は
「カツ!」というO次郎の一声で目を覚まし、

何食わぬ顔でその場で眠りこけよったわい。
[PR]

by candy-cats | 2011-01-11 07:22 | Q太郎

ねえねえ

b0053645_9265821.jpg

ねえねえ〜。
b0053645_9273186.jpg

うーん、なでて〜。。
はいはい。
b0053645_9284671.jpg

おい、こら(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2010-12-07 09:29 | Q太郎

わりこみ


ボクQ太郎。。。

ボクとはにーがイチャイチャ遊んでたのに、
つくねが割り込んできたんだ。
ボクは仕方なくつくねを優しく受け止めたよ。
だけど、男のボクがつくねの前でデレデレできるはずもなく、

b0053645_8344395.jpg
つくねが去るのをクールに待つしかないんだ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2010-12-01 08:37 | Q太郎

デブというな

b0053645_173628.jpg
Q太郎です。
「デブにデブというな!」
はせんせいの口癖ですが・・・。
ボクはすこーしデブに映っているだけです。
b0053645_1732450.jpg
だって、こんなに小さな箱に収まるんですから・・・。
ここはボクの指定席。
となりがせんせい。
ボクはとても小さく見えるはず。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-21 17:05 | Q太郎

Q太郎負傷

今朝、Q太郎の身体をなでて、抜け毛をとっていたらしっぽの付け根が異様に太い。
と思った瞬間、火を噴いてQ太郎が逃げた。

なになになに?!

すぐに病院へ。
b0053645_10722.jpg
膿がたまって腫れているもよう。
噛まれた跡、発見(-_-)

だれや?

玄助かO次郎やな・・・。

いつや?

大量に膿が出たので土曜か日曜ではないかと言われ、、、
日曜、お母様を連れて日帰りで小松へお墓参りにいった・・・あの日しかないな(-_-)

人間族のいないところでのイジメか!?


b0053645_10112893.jpg
小粋なしっぽリボンにライオン様カラーを引きずって歩くQ太郎。

b0053645_10123723.jpg
だれも近づけなくなったようだ。
[PR]

by candy-cats | 2010-05-06 10:12 | Q太郎

アンクレット

b0053645_18272639.jpg
Q太郎君がオモチャを咥えてやってきた。

b0053645_18275266.jpg
チョイチョイチョイ。


b0053645_18281669.jpg
あら!ステキなアンクレット!
[PR]

by candy-cats | 2009-12-10 18:28 | Q太郎

無視

b0053645_2124160.jpg
キャットニップ入りのおもちゃで遊んであげているのに・・・
なんでひとりカメラ目線?


b0053645_2125443.jpg
おもちゃに興味を示せ!!
[PR]

by candy-cats | 2008-07-24 09:26 | Q太郎

イチャイチャ

b0053645_17504985.jpg
ボク、Q太郎。
b0053645_1751443.jpg
タワーに登って、
b0053645_17512332.jpg
こんなことしたり、
b0053645_17513958.jpg
こんなことしたり、ハッスルしてると必ず はにーがやってきて、
b0053645_1752218.jpg
でへへへ。
b0053645_17561973.jpg

b0053645_17564080.jpg

b0053645_17565148.jpg

b0053645_175898.jpg

[PR]

by candy-cats | 2008-05-16 17:57 | Q太郎

わが家の兄弟

猫部屋からの開放以来、険悪な兄弟だったQ太郎&O次郎でしたが、
b0053645_9145466.jpg
このようにそばに寄っても平気になり(おもにQ太郎が唸っていた)
b0053645_9163097.jpg
時々からかわれては、緊張がはしることもあるけれど。。
b0053645_917633.jpg
サスケや玄助に威圧されつつ平和が戻ってきております。

そんな中、オモチャにお戯れの余裕が出たか。。。
b0053645_9174054.jpg
見るたびに備えております。
b0053645_9194153.jpg
オマエは侍か(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-04-28 09:20 | Q太郎