「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:O次郎( 19 )

小顔

b0053645_19233534.jpg
ボクO次郎だよ。
小顔だからQ太郎にいちゃんかと思ったでしょう?
たしかに去勢手術をしてから、年々ほっぺたがしぼんできたよ。
でもね、、、それよりもお腹が大きくなったんだ〜。
せんせいもはにーもこの家の大人はお腹が大きくなってデブチンになるんだって〜。
だからボクのせいじゃないよ。
最近この優しいボクがなまいきな玄助をどついてやったんだ〜。
ボクしか玄助に文句言えないからね。

そういえば、はにーは明日忍者になるんだって。
仮装して試合するんだって。
たのしそうだね。

そのわりにはため息ばかりついてるよ。
やばいため息のつきかただね。
[PR]

by candy-cats | 2010-11-16 19:23 | O次郎

去勢避妊組

あけましておめでとうございます。

クリスマスに去勢したO次郎と避妊したつくねさんは抜糸を終え、元気に過ごしています。

b0053645_8394271.jpg
手術から帰ってきたつくねちゃんは、お決まりの割烹着を着せられていました。
小さなつくねには重かったんでしょうか。
ひたすら寝てばかり。
ゴハンの時間も起きあがってその場で鳴いてました。
「ゴハーン!」
って・・・。
とにかく動くのがままならなかったらしく、据え膳上げ膳させていただきました。
b0053645_8424549.jpg
O次郎はマイペース。
うるさいくらいに鳴き歩き、周囲のネコに存在感をアピールして歩きます。
あの玄助の存在が薄くなりましたもの。
b0053645_8434821.jpg
問題はQ太郎くん。
ゴハンもゆっくり食べられないほど敵意むき出し。
少し痩せてフケっぽくなってしまった(>_<)
みんなでQ太郎をフォロー。
なんとかのりこえてほしい。
b0053645_8481639.jpg
のんきな顔して強いんやわ。
[PR]

by candy-cats | 2008-01-07 08:49 | O次郎

クリスマスに・・・

b0053645_18544546.jpg
O次郎が少年にもどり、
b0053645_1855456.jpg
つくねが少女にかえります。
b0053645_18552143.jpg
泣くなっ、O次郎!

明日から、いつも一緒に過ごせるよ(^o^)

これまでCATTRYとしてCANDY HOUSE を可愛がってくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
心優しいO次郎の子供達が全国でいつまでも元気に幸せに暮らしてくれることを心から祈ります。
[PR]

by candy-cats | 2007-12-24 19:02 | O次郎

ゆっくりできない

b0053645_17564725.jpg
せっかくO次郎をリビングに連れてきたのに。
b0053645_17571533.jpg
サスケの体当たり歓迎のせいでおちおち歩くこともできやしない。。
b0053645_17582267.jpg
住み慣れぬ部屋を探検しようとも、金魚の糞の玉三郎につけ回されて避けるのに精一杯。
b0053645_180192.jpg
このところおとなしくなった玄助とは言葉を交わすこともなく、
b0053645_1805415.jpg
とりあえず大御所さまにご面談。
b0053645_1813018.jpg
穏やかにご挨拶させて頂けたようで・・・(^_^;)

ひとまず平和なネコ社会。
[PR]

by candy-cats | 2007-10-24 16:57 | O次郎

シャンプー3番目

b0053645_72229.jpg
洗い立てのO次郎君。
b0053645_724344.jpg
ホッペタの毛のボリュームがおさまるとなかなか小顔でキュート。
b0053645_733237.jpg
しかし、、、息子玄助に監視されまくり(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2007-09-06 08:06 | O次郎

Oちゃん、おでかけ

b0053645_16525336.jpg
んっ!?
b0053645_1653614.jpg
あれ?!
b0053645_16532353.jpg
ボクはどこにいるんだ?
b0053645_16534187.jpg
なんで肩身の狭い思いをしなくちゃいけないんだ?
b0053645_1654654.jpg
ムシするなよ・・・。



昨日、体育館にいたら雷雨風で停電になりました。
稲妻が隣のスタジアムに落ちる。。
停電。
強風。
竜巻でも起きているのか?と思ったら
なんと氷が降ってきた。
この暑いのに氷が地面や車の上で跳ね上がってる。
地球も終わりか・・・と思ったよ。
[PR]

by candy-cats | 2007-08-20 16:57 | O次郎

Oちゃん、あそぼ!

b0053645_19392880.jpg
Oちゃ〜ん、オモチャで遊ぼう!
b0053645_19395467.jpg
ホーレ、ホレホレ・・・、あっ!
b0053645_19402264.jpg
横取りされた・・・(-_-)
b0053645_1941133.jpg
アーゥ〜。アーゥ〜。
と怖面だけど情けない声で鳴き続けるO次郎。
b0053645_19421067.jpg
次はボクですから!
b0053645_19423067.jpg
いつまでも順番がまわってこないね。。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-29 19:42 | O次郎

パパ参上

b0053645_8212863.jpg
前回、リビングの敷居をまたげなかった仔猫のパパO次郎くんを猫部屋から抱えて連れてきた。
産箱に放り込んだのだが・・・
b0053645_8222952.jpg
オイオイ(-_-)
それはぬいぐるみ・・・。
b0053645_823668.jpg
アンタの子はそっち。
なに首かしげてんの。
b0053645_8232841.jpg
ほれ。。
こっちもアンタの子だよ。
記憶にございません?!
b0053645_823541.jpg
不審者の存在につくねがかけつけてきた。
O次郎、かなりへっぴり腰で産箱を飛び出す。
b0053645_8255743.jpg
チャイとつくねに取り囲まれ・・・
b0053645_8263840.jpg
「オボエテロヨー(>_<)」と捨てぜりふを残して逃げた。

スピード感溢れる画像で申し訳ない・・・
[PR]

by candy-cats | 2006-05-08 08:27 | O次郎

逢瀬

b0053645_16543831.jpg
久しぶりにO次郎を猫部屋から出してみた。
もちろん厳しい保護観察のもとでだが。。。
b0053645_16545522.jpg
仔猫にあわせてみようかと階下へすすめたのだが、降りたところにチャイ姫が。
そこでO次郎の足が止まる。
チャイが普段とは違う「ホーホー(フクロウのような鳴き声)」で忍び寄ってきた。
b0053645_16551556.jpg
あきらかに戦闘態勢のチャイに立ち向かって行ったのは玉三郎。
b0053645_16575787.jpg
だがあっけなくかわされた・・・。
そして、「ニャワワワワ〜。」と言い寄るO次郎をもかわしてリビングへ。
b0053645_1705359.jpg
仔猫にあわせるどころか、どうしてもこの敷居がまたげないO次郎は「アオーンアオーン」と惜しみながら階段を登っていった。

父親と子の面会とは、、、難しいものなのか(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-05-05 17:03 | O次郎

O次郎も甘えっ子なのです

b0053645_8561097.jpg
人間族がネコ部屋にやってくると必ず足下でモソモソしています。
b0053645_857340.jpg
朝のトイレ掃除終了!
b0053645_8572356.jpg
さっそくプチ玄が陣取っています。
b0053645_857502.jpg
だけどO次郎だってかまってもらいたいんだ。
ゴロゴロスリスリ甘えます。
これだけ甘えてくるなら抱っこさせてくれればいいのにね。
b0053645_8585285.jpg
Oちゃん、いつも仔猫のお世話ありがとうね。
[PR]

by candy-cats | 2005-09-05 08:55 | O次郎