「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:チャイ( 42 )

復帰をいわって

Macちゃんの復帰を祝って懐かしシリーズ。
b0053645_1264445.jpg
最強のママ、チャイちゃん。
Macちゃんが帰ってきてデスクトップの画面やスクリーンセーバーにチャイやモモやあくびの画像が出てくるのがうれしい。
b0053645_1292528.jpg
ようやく立場関係が落ち着いてきたネコ社会で、7匹が同じ部屋で眠りこけてる姿がみられるようになった。
b0053645_12111273.jpg
それでもサスケの両まぶたに歯形がついているのを今朝発見・・。

無傷な玄助と、O次郎。
どっちだ!?
[PR]

by candy-cats | 2008-06-30 12:12 | チャイ

チビチャイ

b0053645_8192076.jpg
こんなに小さいチャイと、お肌ピチピチのはにーです。
b0053645_8194775.jpg
みんな仲良かったよね〜。
b0053645_8203448.jpg
面倒見のよいO次郎。
なんだかすごく若いよね(^_^;)
b0053645_821823.jpg
赤ちゃん顔からチャイ本来の顔へ。。。思春期くらいか?
b0053645_821367.jpg
チャイさま、お願いです。
玄助を穏やかにおさめてください・・。
[PR]

by candy-cats | 2007-06-11 08:22 | チャイ

わが家のシンボル

わが家のシンボルは「ガムテープ」であるが、、、
じつはチャイにも授けたことがある。
b0053645_16443270.jpg
それはそれはものすごい形相で・・・(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2007-01-26 16:45 | チャイ

誕生日のお願い

b0053645_2272071.jpg
あなたのいない誕生日はいつもよりずっとさみしい
b0053645_2281569.jpg
あの日にかえりたい
[PR]

by candy-cats | 2006-12-12 22:11 | チャイ

全国の母

b0053645_8351050.jpg
全国のCANDY HOUSEの里親のみなさま、すみません。
b0053645_8375139.jpg
母がこんなヤツですから、、、。
不可思議なポーズもいろいろでご心配でしょう。
b0053645_8385310.jpg
母は微足ながらも、
b0053645_8392524.jpg
産箱をもとめてさまよっております。
b0053645_840440.jpg
そんなところで産んだら・・・
「フクロウの子」として里親探すからね(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-22 08:40 | チャイ

まぁまぁまぁまぁ。。。。

b0053645_839582.jpg
ちまた(BBS)じゃ、アタシのゴシップがさかんなようね。
b0053645_8404690.jpg
なんでアタシが玄助なんかと撮られなきゃいけないのよぅ!
b0053645_8414572.jpg
まぁまぁまぁまぁ・・・・(^_^;)
有名猫のさだめなのよ。
マスコミ慣れしなくっちゃ!
[PR]

by candy-cats | 2006-10-24 08:47 | チャイ

ヤンキー

b0053645_7101018.jpg
なにしてんのよー。
b0053645_7103022.jpg
いつまでそこにいる気?!
b0053645_7105177.jpg
オラオラオラ(-_-)早くでなさいよ。
b0053645_7111964.jpg
なに見てんだよ。
b0053645_711394.jpg
ガン飛ばしてるんじゃないわよっ!
(あ!バカ!玄助、あぶない!!!)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-10 07:12 | チャイ

リフトアップ

b0053645_7594418.jpg
最近の玄助の激しさ(噛みつき)はチャイのヒート相手による影響が大きいものと思われ・・・
b0053645_803648.jpg
お決まりのマウントだが、今回は玄助の粘りがすごかった。
チャイの後頭部から首に噛みついてグイグイ引き上げる引き上げる。
見ていてチャイが禿げるんじゃないかと心配になるほどだった。
b0053645_824762.jpg
我慢のかいがあって頬のラインがシャープに。
b0053645_834795.jpg
ほら、施術前。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-27 08:04 | チャイ

ねずみさん

b0053645_84780.jpg
アンタ、だれ?
b0053645_842215.jpg
「だれ?」じゃないでしょ。
b0053645_8105074.jpg

チャイちゃんの「歯磨きねずみさん」でしょ。
b0053645_811462.jpg
何かに取り憑かれたようだもん、気付いてないよね(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2006-09-13 08:11 | チャイ

さすが女王

b0053645_938469.jpg
みなさん、この写真を覚えておいででしょうか。
回転式一人がけソファーに頭を突っ込んでくつろいでいるうららさんのお姿を・・。
b0053645_9403251.jpg
おや
だれだ!?こんなところに毛玉を吐いたのはっ!
b0053645_941697.jpg
ええーっ(-。-;)
アンタそんなとこでなにしてんの!?
b0053645_942340.jpg
裏張りの布は破っちゃったからスペースはあるけどさぁ。
しらずに座って回しちゃったらヤバくない?
[PR]

by candy-cats | 2006-09-08 09:42 | チャイ