カテゴリ:うらら( 36 )

子供

b0053645_7331526.jpg
ねぇ、ワタシの子供はどこ?
b0053645_7333753.jpg
サカリでウネウネしている間に消えちゃったのよ・・・。
b0053645_7342252.jpg
あのー。。。
ここにいますけどー。
b0053645_7345338.jpg
クンクンクン。
こんな顔じゃない(-_-)
b0053645_7351743.jpg
おかしいなぁ、こんなに一緒な目をしているのに・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-27 07:38 | うらら

フクザツ

b0053645_9453164.jpg
サカリがきていて、人間族がいない時間はケージで過ごしているうらら。
ケージから出されると、思いっきり甘えた顔をしてウネウネ・・・。
b0053645_947599.jpg
せっかく甘えモードになっているのに、まわりではこんなことしていたり、、、
「キィーキィー(>_<)」
b0053645_948111.jpg
こんなことしていたり、、、、
「ピョンコピョンコ、、、カシカシカシ(-_-)」
b0053645_949471.jpg
こんな事もしてみたり、、、、
「バンバンバン(^o^)」
b0053645_9494051.jpg
気が気じゃないうららはソファーの隙間に隠れて私を見上げるんだな。。。
どうしようもないよ(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2005-04-09 09:51 | うらら

いらいら?

b0053645_7362145.jpg
今朝起きてリビングにいくと、黒くんがケージの2段目にいた。
なぜ???
しかし、数日前から彼はこんな行動をとっていたのだ。
要注意!
b0053645_7363318.jpg
出産を終え、穏やかな暮らしをしているチャイさんに、ただいま妊婦?のうららさんがつっかかる。
チャイはやさしくうららを舐めるのだが、うららは応戦してほしいらしい。
b0053645_7363837.jpg
自分が生んだ玄助にはとても厳しい態度をとるうらら。そばに寄られるのもうっとおしいらしい。
b0053645_7362790.jpg
あの食欲。
あの身体。
この苛立ちよう。
やはり・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-01-15 07:40 | うらら

母性復活?

b0053645_9125521.jpg
ルーク、416.0g   黒、363.0g   ミケ、268.2g
b0053645_913236.jpg
はじめの頃は仔猫に火を噴いていたうららだが、最近様子を伺うようになってきた。
b0053645_913913.jpg
うろうろ動き始めた仔猫にそーっと近づいてみる。
b0053645_913163.jpg
なにかを思い出したのかな?せっせと世話をはじめる。
b0053645_9132386.jpg
なんだか夢中になっているんですけど・・・。
そのくせ玄助には火を噴きまくり(^^;)全く動じない玄助はおもしろがってうららを追いかけ回す・・・・。にぎやかな年末だ。
[PR]

by candy-cats | 2004-12-24 09:17 | うらら

ミーアキャット

b0053645_8425935.jpg
ルーク、310.0g   黒、266.6g   ミケ、232.5g
b0053645_843636.jpg
うららが変なかっこうでピクピクしていた。
うら、どうしたの?と声をかけると、
b0053645_8431391.jpg
ムクッと起きあがってミーアキャット立ち。
b0053645_8432070.jpg
そして、キョロキョロ周囲を見回している。
なにがあったんだ?
[PR]

by candy-cats | 2004-12-17 08:45 | うらら

疑惑はれず・・・

b0053645_8174476.jpg

昨日おこった下痢ピー疑惑。
はれぬまま今朝を迎える。
ケージ生活を余儀なくされているうららだが、昨日からウンチをした様子がない。
昨日一日、おとなしくケージ生活をおくっていたものの、今朝は出せよ出せよと訴えてくる。
「ウンチをちゃんとトイレでしたらね。」
そう言い聞かせるのだが、シッコばかり。
便秘か?

b0053645_8403820.jpg

素知らぬ顔で平和に眠るモモ。
アンタじゃないでしょうね!!

b0053645_8412217.jpg

君は事件後、トイレでウンチしているのを確認済み。
ヨシヨシ。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-02 08:21 | うらら