「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チュパチュパ

b0053645_7144265.jpg
悪ガキ大将つくちゃん。昨日は自分のご飯皿を割りました(^_^;)チョコマカチョコマカあっちで遊んでこっちで遊んで・・・。姿が見えないと思えば爆睡。ほんとうによく寝ます。
b0053645_7145010.jpg
そんなつくちゃんですが、いまだにチュパチュパ甘えます。だけど、、、、パジャマの股間がちと冷たいです(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2004-11-30 07:17 | つくね

正しい遊び方

b0053645_824820.jpg
ネコトンネル。これぞ正しい使い方。
b0053645_8241778.jpg
モグラのごとく、ガサガサゴソゴソ。
b0053645_8242582.jpg
バァ!
なんだか、ライオンにも見えるかも。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-29 08:25 | 玄助

大人?子供?

b0053645_11254011.jpg
相変わらず仲良しのこの2匹であるが、ちょっと思春期にかかってきたかな?玄助君。
b0053645_11254673.jpg
取っ組み合いも、つくねの首に食らいつくようになりました。とはいってもつくねが黙っているわけがありません。コロンっと腹這いになって、キックの押収。このごろでは玄助の叫びが聞こえてくるほど・・・。
b0053645_11255470.jpg
そうかと思えばマザーボールでチュパチュパ。
微妙なお年頃なのでしょうか。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-27 11:29 | 玄助

組み合わせいろいろ

b0053645_8142190.jpg
人気スポットでは日々、そして、刻々とメンバーが入れ替わっております。まずはつくねとQ太郎。つくねのリラックスぶりがうかがえます。
b0053645_8142986.jpg
つくねともも。お二人とも眠いそうです・・・。
b0053645_8143639.jpg
ちょっと混み合っています。玄助、つくね、Q太郎。
b0053645_8144444.jpg
モモとQ太郎が陣取っています。この2匹がそろうと、なんだか窮屈そう。つくねはタワーで順番待ち?それとも、割り込みするのかな?
[PR]

by candy-cats | 2004-11-26 08:18 | ねこねこ

顔写真

今日はみんなのドアップ写真。不参な子もいるけど、またの機会に・・・。
b0053645_7212833.jpg
うららさん、発情期が長いよ〜。約半月。自由にしてあげたいけど、、、もう少し辛抱してね。
b0053645_7213884.jpg
玄助さん、目の色がうららママといっしょだね。身体の中で目の色が一番濃いんじゃないの?
b0053645_7215242.jpg
つくねさん、たぶん淡目のブラウンだよね。姉妹たちの写真をみるとすごく色濃く感じる。
大きくなったらcandy houseをしきるようになると思われる・・・。
b0053645_722036.jpg
ちゃいさん、甘えた顔が子猫のようにかわいいのに写真には撮れない・・・。ボーーっとしたご様子。今回は安産をたのみますよ。
b0053645_722893.jpg
あくびさん、なかなか登場してくれないけど、愛してるよ〜。パンダのように希少価値が高い?
b0053645_7221647.jpg
Q太郎さん、すました顔しちゃって!布を食べるのが難点。おかげで布類のない廊下に閉め出されることも多々ある。なんでたべちゃうのかなぁ。あぶないんだよ。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-25 07:31 | ねこねこ

立った!立った!

b0053645_8281165.jpg
つくねが足早にケージの屋上に駆け上がってきた。何かを追っているようだ。
b0053645_8281821.jpg
どうやら、ハエか何かが天井にとまっているらしい。
b0053645_828262.jpg
あらよっ!
b0053645_828335.jpg
うにょにょにょにょっ!伸びる伸びる。でも、危ないって!落ちるって!!ああ、恐ろしや。
b0053645_8284317.jpg
なぜだかモモ様にかわいがられはじめたつくね。賢い物同士、、だから、、と思うのは私だけか?
[PR]

by candy-cats | 2004-11-24 08:35 | つくね

やめてよ、もぉ。

b0053645_9464911.jpg
数日前、リビングのドアをあけるとQ太郎が・・・O次郎が!!なんでいるの?!
「ニャ〜オ」と挨拶している場合ではない!O次郎、おいで。部屋に戻ろう。そう声をかけ階段を上がると素直に駆け上がってくる。ええこやなぁ〜。2階へあがると案の定お嬢の部屋のドアが開いていた。ドアには外から鍵をかけられるようにしたのだが、たまたまかけ忘れてしまったのだろう。
b0053645_94655100.jpg
そのたまたま・・・をみごとにねらったモモ。あんたね〜(-_-)もしかして毎日一回は試みてるんじゃないでしょうね。。。。
お嬢の部屋に入ると気持ちよさそうにベットに寝ていた。
b0053645_947049.jpg
そして、この2匹も・・・。あくびとQ太郎だ。やっと出会えた恋人どうしのように抱き合って眠っているじゃないか!!!そして、Q太郎がかじった靴下が床に落ちていた。なんで食うかなぁ〜(T_T)
[PR]

by candy-cats | 2004-11-23 09:53 | ねこねこ

マザーボール

b0053645_801632.jpg
2匹の目線の先は・・・
b0053645_802355.jpg
マザーボールであった。チャイ様独占中。近づきたいけど、誰も寄れないのだ。
しかもカメラ目線コワイっす(^_^;)
b0053645_803085.jpg
だが、どうしてもママのお腹に甘えたかった玄助。マザーボールの側面をフミフミ。健気だね〜。
b0053645_803739.jpg
そんな様子を机の下から見ているQ太郎。
「アイツ、チャレンジャーだよなぁ(-_-)」
[PR]

by candy-cats | 2004-11-22 08:03 | 玄助

ネコベット

b0053645_12145674.jpg
マザーボール、というものらしい。玄助大のおきにいり。
b0053645_1215749.jpg
そこへつくねもフミフミしながらやってきた。仲良くおやすみ。
b0053645_12151685.jpg
がしかし、どうやら追い出された様子の玄助。猫トンネルの入り口でイジイジしてみる。
b0053645_12152717.jpg
あら〜、ベットにいいじゃない。よかったねぇ〜玄助。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-20 12:17 | 玄助

おこしちゃった

b0053645_841448.jpg
帰ってみるとつくねと玄助がいすの上で抱き合って寝ているではないか!これはシャッターチャンス!!
b0053645_842634.jpg
全身を写すためにそっと椅子をひいたらつくねが起きちゃった(^_^;)ゴメン
b0053645_843529.jpg
しっかりと手を絡め合う2匹。
b0053645_844296.jpg
つくねは玄助を舐め舐めしはじめた。あら〜、仲良しねぇ。
b0053645_845156.jpg
どんどん舐めることに熱中してきたつくね。
b0053645_85058.jpg
ガンガン頭を振って舐めている。しかし、キミは玄助を枕にして頭突きしているよ。
b0053645_85990.jpg
さすがの玄助も頭をブルブル振って夢の中から帰ってきました。
[PR]

by candy-cats | 2004-11-19 08:16 | つくね