「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

事件は未然に防ぎましょう。

b0053645_962746.jpg
君たち、、指の数でも数えているのか?
b0053645_963442.jpg
お嬢たちの証言によると、つくねはミケが産箱から脱走しようと顔を突き出すと自分の顔や手で押し返すそうです。
えらいぞつくね。
こうして夜中のリビングの秩序が保たれているんだね。
b0053645_964182.jpg
昨夜、私がお風呂に入っている時、入りたそうにしていた玄助を招いてあげた。
湯船のふちに登った玄助。興味津々であった。
その日のお湯はミルキーな色。
思った通り玄助はお湯の上を歩こうとした・・・。バカモノ(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2004-12-30 09:11 | ねこねこ

イジケ〜

b0053645_9412556.jpg
相変わらずつるんでいるQ太郎とつくね。いつも眠気眼なんだよね。
b0053645_9413377.jpg
そんなわけで、ひとりいじけて仔猫をおもちゃにする玄助。扱いが乱暴なんだよ!
b0053645_9414167.jpg
ルークは耳折れさんだね。
b0053645_9414813.jpg
ミケも耳折れ?黒は耳立ちのようです。ミケは身体が小さいのでもう少しするとはっきりするんじゃないかな。だって、頭のサイズからしてちがうんだもん!乳すえ〜(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2004-12-29 09:44 | ねこねこ

脱出

b0053645_9495056.jpg
ルーク、465.3g   黒、405.4g   ミケ、289.2g
b0053645_9495866.jpg
産箱からカサカサ、ピーピー聞こえてくる。
なんと、ミケが顔を出しているではないか!!!
いったい何を足場にしているんだろう。
b0053645_950599.jpg
ついに・・・・(^o^)
b0053645_9501232.jpg
無事、脱出成功!
体重はなかなか増えないくせに、ものすごいスピードで歩く。そして、このお転婆・・・。カロリーの消費が激しすぎるのだろうか・・・。
[PR]

by candy-cats | 2004-12-28 09:51 | 仔猫

動く、動く

b0053645_9254162.jpg
ルーク、455.5g
b0053645_927263.jpg
黒、395.8g
b0053645_9273490.jpg
ミケ、283.4g
b0053645_9274116.jpg
なんだかチョロチョロ動くようになったわね〜。
ちょっと、シメておかなきゃ!
[PR]

by candy-cats | 2004-12-27 09:29 | 仔猫

まくら

b0053645_10274176.jpg
ルーク、447.9g   黒、388.9g   ミケ、272.6g
b0053645_10274872.jpg
カーペットが敷かれたのでネコたちは大はしゃぎ。
チャイも仔猫もウニョウニョしている。
ふとしたすきに、枕にされてしまった黒。。。
b0053645_10275523.jpg
しばらくはじっとしていたものの、
b0053645_102826.jpg
いやぁ〜〜〜のぉぉ〜!
大きな口で大叫び。
チャイ、動じず・・・・。
[PR]

by candy-cats | 2004-12-26 10:31 | チャイ

母性復活?

b0053645_9125521.jpg
ルーク、416.0g   黒、363.0g   ミケ、268.2g
b0053645_913236.jpg
はじめの頃は仔猫に火を噴いていたうららだが、最近様子を伺うようになってきた。
b0053645_913913.jpg
うろうろ動き始めた仔猫にそーっと近づいてみる。
b0053645_913163.jpg
なにかを思い出したのかな?せっせと世話をはじめる。
b0053645_9132386.jpg
なんだか夢中になっているんですけど・・・。
そのくせ玄助には火を噴きまくり(^^;)全く動じない玄助はおもしろがってうららを追いかけ回す・・・・。にぎやかな年末だ。
[PR]

by candy-cats | 2004-12-24 09:17 | うらら

兄ちゃんが・・・!

b0053645_15181620.jpg
こら、まて!
兄ちゃんが舐めてあげるからジッとしてな。
b0053645_15182568.jpg
まだだってばっ。
・・・・。
b0053645_15183352.jpg
仕方がないなぁ by 黒
[PR]

by candy-cats | 2004-12-23 15:19 | 玄助

あっぷ、アップ、あっぷ

おめめも開いてきたことだし、個別写真公開!
さて、お耳具合の予想はいかに?!
b0053645_9111770.jpg
ルーク、385.8g
b0053645_9112358.jpg
黒、332.0g
b0053645_9112946.jpg
ミケ、259.4g
[PR]

by candy-cats | 2004-12-22 09:13 | 仔猫

仔猫走る

b0053645_727758.jpg
ルーク、362.8g   黒、314.7g   ミケ、249.0g
b0053645_7271437.jpg

ルークとミケちゃんの体重差が100gにもなってしまった(-_-;)大丈夫か?
女の子だからか?それともデカイ男の子に妨害されているのか??
b0053645_7272064.jpg
黒くん、という仮名ではあるがブルーマッカレルタビーのようです。
お鼻が黒くてかわいい(*^_^*)ちなみにタマタマの袋もお鼻と一緒な黒でおもしろい!
前から見ても後ろから見ても黒いポチがあるんだもの。。。
b0053645_7272660.jpg
減ることはないがゆっくりご成長されているミケさん。もう少しがんばってお乳を飲もうね。
じつはこの後つくねがやってきてミケの耳をくわえて持ち去ろうとした(^^;)
ミケは叫び声を上げて、びっくりするぐらい足早にダッシュで走り逃げた。
身が軽いだけあって歩くのは一番上手。
b0053645_7273299.jpg
でも、逃げた先で玄助につかまった(-_-)
この太い足で押さえ込まれて、さすがのミケも逃げられなかったらしい。
チャイは心配そうにそばにはいるものの、助けに行ったりしない。
これが動物の親というものか?
[PR]

by candy-cats | 2004-12-21 07:35 | 仔猫

ミーアキャット

b0053645_8425935.jpg
ルーク、310.0g   黒、266.6g   ミケ、232.5g
b0053645_843636.jpg
うららが変なかっこうでピクピクしていた。
うら、どうしたの?と声をかけると、
b0053645_8431391.jpg
ムクッと起きあがってミーアキャット立ち。
b0053645_8432070.jpg
そして、キョロキョロ周囲を見回している。
なにがあったんだ?
[PR]

by candy-cats | 2004-12-17 08:45 | うらら