「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

またですかぃ?

b0053645_8402775.jpg
そこまで重なり合わなくてもいいやろうに・・・・。
だれ?一番下なの。
ふたみ850g、シュクル640g、さくら630g
たぶん標準的なのはシュクルとさくらね。
ふたみちゃん、やっぱり大きいまま育っていくのね〜。あまり差がなくなったかと思ったんだけど。。。かわらずでした。
b0053645_8403314.jpg
何かとお騒がせなチャイ。必死の顔で遊んでいます。最近ここでよく一人ボクシングしてるよね。
b0053645_8403834.jpg
このおもちゃ、マタタビでもついているのかな?
b0053645_8404313.jpg
ああー、そうでしたかー。またとれないんですか。。。。
引いてダメなら押してみなよ(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2005-03-31 08:46 | チャイ

タワー

b0053645_859937.jpg
独走するふたみちゃん。
ソファーの裏やテーブルの下がお気に入り。
ゴミ箱?もちろん倒しますとも!
食べ物などネコに危なげなものはキッチンのフタ付きゴミ箱へ・・・。
あとは根気でゴミ箱を戻しています。
b0053645_8591845.jpg
ケージの横のタワーにぶら下がっているネコトンネル。ちょっと使い方が違うんじゃないかと思いますが、さくらちゃん身体が挟まって鳴いております。
b0053645_859273.jpg
シュクルちゃんお気に入りの場所。なぜかいつもここでウトウトしています。
b0053645_8593572.jpg
驚きです。練習もなにもなく一気に駆け上りました。もちろん3匹ともです(^^;)
b0053645_8594489.jpg
うららママが、心配そうに引きずり降ろしていました。
ごくろうさん(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2005-03-30 09:07 | 仔猫

ふたみ

b0053645_913919.jpg
目を合わせると出せ出せコールがはじまる。
扉を開けるとすごい勢いで飛び出してくる。
押し戻しても、放り込んでも負けじと飛び出してくる。
そして悠々とリビング内を走り回るのだ。
なんとなく、迫力を感じる写真でしょ。
b0053645_9131463.jpg
だけど抱っこされるとそれなりにおとなしくしている。
さすがに遊びたい盛りの仔猫、、しばらくするとジタバタ(>_<)
b0053645_9131968.jpg
寝顔は天使。
人間もネコも子供の寝顔は起こしたくなっちゃうよね。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-29 09:17 | 仔猫

シュクル

b0053645_931457.jpg
他の2匹がプロレスごっこをしている中で、ボーッと肘をついてまどろんでいるシュクル。
b0053645_932330.jpg
しかし数分後。。
コクッコクッ(-_-)zzz
b0053645_932878.jpg
電池切れ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-28 09:06 | 仔猫

さくら

b0053645_10313481.jpg
とにかく柵にへばりついて大鳴きするさくら。
b0053645_10314222.jpg
外に出たいのか、お乳がほしいのか・・・。たぶん空腹なんだろう。
b0053645_10314645.jpg
いいかげんにせんと、せっかくの可愛いお顔が福笑いみたいになるで。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-27 10:34 | 仔猫

ご機嫌うるわしくない

最近毎日私のPC部屋兼寝室に押し入ってくるチャイさん。
放っておくと9時前から16時くらいまで寝てます!
b0053645_9435688.jpg
いいけどさ、、、トイレとか大丈夫なん?
b0053645_9442326.jpg
そんなチャイが突然ジタバタ窓のほうを気にしだした。
b0053645_9445243.jpg
あはは、つくちゃんもいるんだよ〜ん!
なんじゃ?という顔のつくね。

最近のチャイはサカリの合間で静かではあるけれど、気が立っている。
やたらみんなにくだを巻く。
朝ご飯の時なんて、周囲にいるネコに片っ端からパンチしながら階段を降り、降りたところでも、他のネコに絡んでいるから食べ遅れる・・・・。
いったいキミはなにが目的なんだ・・?
[PR]

by candy-cats | 2005-03-25 09:48 | チャイ

ご家族ご一行さま

我が家のO次郎&うららファミリーをご紹介します。
b0053645_758724.jpg
父、O次郎。無邪気さは健在。
ネコ部屋の長となってから、威厳が感じられるようになってきた。
b0053645_7581578.jpg
母、うらら。仔猫が食べている離乳食がほしくて立ち上がっているところ。おっとりした性格。ただいまサカリ中。
b0053645_7582386.jpg
実兄、玄助。こんな性格の子であれば、人間はかわいがりがいがあるだろう。もしかして、うちから巣立っていった子はみんなこんなんか?と思うと、すこし不安も・・・。
お世話かけてます。
b0053645_7583117.jpg
仔猫たち。どうでしょう。誰が誰に似てくるのでしょう。
b0053645_758387.jpg
シュクルちゃんだけ、うららママがかぶっていたので・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-24 08:04 | ねこねこ

ポーズ

仔猫が3匹仲良く寝ていたので写真を撮ろうとケージを開けたらふたみちゃんが起きてしまった。
b0053645_918322.jpg
しかも、手短にあったボールに手をのばしポーズまでとってくれた。
いいこだねー。
b0053645_9185318.jpg
だけど、やっぱりウトウトしてきた。
b0053645_919443.jpg
ついに撃沈・・・。
b0053645_920130.jpg
「あら〜」という私の声にシュクルちゃんがムクッと起きあがった。
がまたすぐ寝た。
b0053645_92045100.jpg
さくらちゃん、絶対起きません。
掃除機でケージの中の砂を吸っていても、自分のシッポが吸い込まれていて起きません!ほかの2匹が隅っこにおびえて固まっていても、1匹だけ掃除機に向かってきます。大物です。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-23 09:23 | 仔猫

みーちゃん改め

b0053645_9352150.jpg
みーちゃん、改め「さくらちゃん」です。
よろしくね。桜色のお花と唇がかわいいね。
b0053645_9352966.jpg
お砂遊び、ボール遊びが大好きなふたみちゃん。
b0053645_9353618.jpg
まぶしいのよー!手をかざすシュクルちゃん。肉球がピッカピカでしょ。
[PR]

by candy-cats | 2005-03-22 09:40 | 仔猫

やっぱり茶色い

b0053645_21495593.jpg
洗う前のQ太郎くん。この写真じゃ写っていないけど、背中のラインがギザギザです。脂がのったいい男。
b0053645_2150316.jpg
洗ってみると下毛が目立つ。なんだか茶色っぽいでしょ。この淡い感じのカラーが好きなんだぁ。
b0053645_2150973.jpg
キレイになったQ太郎くん。おもちゃ運びも絶好調。いい子いい子と撫でるのもフワフワで気持ちがいい!
b0053645_21501545.jpg
どうしても腹毛がカーペットと同化している。アメショーもカラーが微妙になる場合があるのね。
かわいいQ太郎くんでしたー<(_ _)>
[PR]

by candy-cats | 2005-03-20 21:55 | Q太郎