「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

クネクネゴロゴロ

b0053645_929875.jpg
三連シマシマ@@@
結構広いけど、3匹以上いるところを見ていない。
b0053645_9304468.jpg
三連クネクネ〜〜〜
それぞれ目的は違う・・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-30 09:33 | ねこねこ

遊び心

b0053645_831315.jpg
どんなにトシをとっても、サカリ中でも、遊び心を忘れないかわいいオンナでいてね。
b0053645_8314621.jpg
微妙な思春期の少女。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-28 08:34 | チャイ

子供

b0053645_7331526.jpg
ねぇ、ワタシの子供はどこ?
b0053645_7333753.jpg
サカリでウネウネしている間に消えちゃったのよ・・・。
b0053645_7342252.jpg
あのー。。。
ここにいますけどー。
b0053645_7345338.jpg
クンクンクン。
こんな顔じゃない(-_-)
b0053645_7351743.jpg
おかしいなぁ、こんなに一緒な目をしているのに・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-27 07:38 | うらら

ワタシが主役よ

b0053645_7263091.jpg
誰の手足でしょう。
b0053645_7265045.jpg
Q太郎とつくねです。やっぱりつくねは大人がお好きなよう・・・。
b0053645_72727100.jpg
仔猫たちも巣立ち、我が家で一番の若人となったつくね。
さあ、これからはキミが主役となるのだ!
がんばれ、つくね。
どうも、扱いに難しい年頃のような気がするのは私だけだろうか・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-26 07:30 | つくね

こら!オンナども!!

b0053645_97175.jpg
仔猫の出発用意をしようと、がさごそキャリーを出し始めたら、ワラワラと大猫が集まってきた。
しかも女の子たちが競ってキャリーに入ろうとしている。
あ、はじき出されているシマシマはQ太郎くんだけどね。
b0053645_985969.jpg
そんな様子をいつのまにやらタワーの頂上まで登り、ゲージの屋上までもいけるようになっていたシュクルが見下ろしていた。きっと捕獲危険信号が作動し高いところに逃げたに違いない・・・。
b0053645_910429.jpg
こんな作業に現れないはずがない玄助くんはいつもの玄助くんでハイポーズ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2005-04-25 09:14 | ねこねこ

ちょっと前の写真だけど・・・

b0053645_8121615.jpg
お庭で何か見つけたのか?
網戸にへばりつくつくねと玄助。
b0053645_8125412.jpg
アンタのほうがあやしいよ(-_-)
b0053645_8131651.jpg
仔猫がいなくなるとつまんないねー。
しかたがないから玄助でもおもちゃにしてあそぼっか。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-23 08:15 | 玄助

シンクロ

b0053645_732331.jpg
ケージの外ではものすごい勢いで走り回る仔猫たちも、ケージに帰るとゴハンをガツガツ食べ、パタッとねてしまう。
見事にシンクロしている2匹だが、なぜいつも頭を低くして眠るのだ?
b0053645_734421.jpg
ここにも1匹頭を低くして寝ている。
血が上りそうだ。
b0053645_7343149.jpg
そして目覚めれば・・・・
集団に襲われるランドセルであった。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-22 07:37 | 仔猫

無事脱出

b0053645_7464330.jpg
ネコ部屋のトイレの上に上がって遊んでいた3匹だったが、ふたみが足を踏み外して落っこちた。
b0053645_7481347.jpg
なんとか出ようと飛びつくふたみ。そしてそれを覗き込むシュクルやさくら。助けようとしているのか、邪魔をしているのか、飛びつくふたみをおもしろそうに上からたたいている。
b0053645_754501.jpg
ようやく2匹の隙をついて脱出。
b0053645_7551836.jpg
ついでに用も足してきたようだし、、、、すっきりした顔してるでしょ。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-21 07:57 | 仔猫

おねえちゃん、つくね

O次郎に追われながらも、おもちゃに夢中なつくねさん。
b0053645_8404069.jpg
引き出しにさしてある釣り竿おもちゃの棒を器用にすくい上げて遊んでいる。
そしてその下には動くおもちゃに夢中な仔猫。
b0053645_8415154.jpg
うまい!
ついに取りだしたぞ!
b0053645_8421194.jpg
そしてポトンと下に落とす。
仔猫喜んで群がる。
いいお姉ちゃんだねぇ。
b0053645_8424960.jpg
ちなみにシュクルはビーズクッションが大変お気に入りのよう。
シャカシャカいうのが楽しいのか?
[PR]

by candy-cats | 2005-04-20 08:45 | つくね

半衣替え

昨日の日記での決意表明どおり、今年の夏はタンクトップにムキムキボディーの予定な私はさっそくタンクトップを数枚購入してきた。数年ぶりのかなり思い切った買い物だ。
そんなわけで心はもう夏。
早朝から厚手のセーター類をしまおうと半衣替えをしていた。
そんなドアの外で「アーン、アーン」と玄助が鳴き続けている。
「うるさいよ!玄!」なんどもそんなことを言い合いながら作業を続ける私。
玄助が部屋には行ったら作業どころではなくなる!
そう思ってムシし続けていたら静かになった。
着替えにやってきたせんせいに「この冬物持ってあがるの手伝ってよー」といったが「もう、行くからヤダ。」と冷たくあしらわれ「ケチケチ、もうせんせいの分はやってあげないからね。」というと、「トレーニングや。数回に分けてあがりなさい。そのかわりに玄助にガムテープつけておいてあげたから。」
ふと、廊下をのぞくとガムテープを貼った可愛い玄助が気弱そうにのぞいている。
「玄、かわいいーー(*^_^*)」
すっかり機嫌が良くなった私は山盛りの衣装ケース3つ、一気に2階へ持ってあがりました。パンパンの衣装ケース、、、かなり重いよ。
私って、やっぱりムキムキの道に進むべき人なのね。
b0053645_9135579.jpg
衣装ケースをしまう寝室に隙をついてはいりこんだ玄助。
結構得意顔。
b0053645_914574.jpg
でも、なにか気に入らないことがあるらしい。。。
b0053645_9152252.jpg
玄助といっしょに入り込んだつくねはお外に夢中。玄助のガムテープなんて眼中にないらしい。
というか、見えないのかもしれない・・・。
[PR]

by candy-cats | 2005-04-19 09:17 | 玄助