「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

人気のスポット

b0053645_816122.jpg
玄関に向かって右の靴入れにはいつもQ太郎が。
b0053645_816541.jpg
左の靴入れにはモモが。
b0053645_8171315.jpg
靴入れの下には他の輩が・・・。
やめてほしい。
でも、気持ちいいのだろうなぁ。
なので、毎日ここも掃除機で掃除しています。
靴は必ずしまいます。

でも、やめてほしいよなぁ。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-30 08:18 | ねこねこ

事件!?

b0053645_9103570.jpg
朝っぱらから元気なおふたり。
ダッシュで駆け上り、覗き込んでいる。
なにか事件か?
だれか、おるのか?
b0053645_9113535.jpg
いつになく真剣なまなざしの玄助。
b0053645_912469.jpg
そして再びダッシュで玄関の方へ消えていった。
残された私とつくね。

ねぇ、なにアイツ(-_-)???
[PR]

by candy-cats | 2005-06-29 09:13 | ねこねこ

観察しました

ここ数週間のうららを追ってみました。

b0053645_8584357.jpg
嗚呼・・・
b0053645_859714.jpg
そうだよね・・
b0053645_85923100.jpg
どっち向いても
b0053645_8593824.jpg
暑いよね。
b0053645_8595294.jpg
それにしても、
b0053645_90531.jpg
カワイイ写真が一枚もない(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2005-06-28 09:00 | うらら

いけず?

b0053645_928210.jpg
相変わらず足下でダラ〜っと寝ているつくねの背後に忍び寄るモモ。
b0053645_9284838.jpg
そして突然の攻撃。
驚いて奇声をあげるつくね。
b0053645_9293828.jpg
やっと体勢をたてなおし、さあ 反撃・・・!
b0053645_9301186.jpg
と思ったのに、モモ様窓辺へいって別世界に入り込んでしまった。

なに?なんだったの?
つくねにカツをいれただけ?
[PR]

by candy-cats | 2005-06-27 09:31 | モモ

暑い・・・・

b0053645_102537.jpg
つっくちゃ〜ん!
と呼んでも、
b0053645_10243619.jpg
反応は、これだけ(-_-)
暑いんだもんねー。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-25 10:26 | つくね

またまた仔猫情報(^^;)

父がせっせと送ってくれるので・・・。
b0053645_717558.jpg
これは、玄助色の子だな。
腕白そうなお顔だこと・・・。
b0053645_7184219.jpg
この子は立ち耳さんのようですね。
淡いグレーっぽい(パッチド)、微妙な色の子だね。
b0053645_7192238.jpg
シルバー(パッチド)の子だね。上2匹に比べると少し小さいか?
なんとなく女の子っぽい・・・ぽいだけ?
b0053645_7203837.jpg
うららみたいな子だね。
華やかな色だなぁ。
b0053645_722463.jpg
これもシルバー(パッチド)の子だね。やんちゃっぽい顔しているなぁ。
しかし、なんでこんなに画面の下に写っているんだ(^^;)?
b0053645_7225251.jpg
オマケ
世話係わさび。
b0053645_7231964.jpg
オマケ2
役に立てない父キムチ。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-24 07:23 | 仔猫

デレデレ

b0053645_78555.jpg
いつも凛々しいモモちゃんですが、、、
b0053645_79208.jpg
あっきぃの前ではこんな顔になります。
b0053645_794126.jpg
ヨダレまでたらしてデレデレでしゅ。
モモのご主人はあっきいなのです。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-23 07:10 | モモ

またたびもいろいろ

b0053645_83553.jpg
チャイにまたたびを差し出すと、ウットリ。
b0053645_8353779.jpg
恋する乙女のように目も潤む。
b0053645_8355873.jpg
つくねに差し出すと「なに?」ってかんじ。ニオイより転がるところが好きらしい。
b0053645_8363868.jpg
玄助は抱え込んでカジカジ。
そして冷ややかなまなざしのQ太郎くん「アホちゃう?コイツ」。
b0053645_8372553.jpg
そんなQ太郎くんも順番が回ってくるとカジカジ。
b0053645_837572.jpg
モモ様に差し出すと、
b0053645_8382122.jpg
クサッ!いらんわ。

けっこういろんな反応があるものだ。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-22 08:38 | ねこねこ

仔猫情報

b0053645_728415.jpg
仔猫もずいぶん大きくなって「ところ狭し」となってきたね。
いっちゃんも厚そうだわ。
b0053645_7302033.jpg
キムチパパは離れたところで涼しいお顔。
近寄るといっちゃんに叱られるらしい。
b0053645_7305412.jpg
それなのにいっちゃんが顔を掻いているうちにそーっと忍び寄り、仔猫の下の世話をするわさびくん。
いちおう、気を遣いながら寄っていくようだが、叱られはしないようだ。
b0053645_7321161.jpg
「あ!いっちゃんが、散歩に出かけたぞ!今のうちだ!!」
b0053645_732474.jpg
と思ったのはわさびだけではないらしい・・・。
b0053645_733655.jpg
あらあら〜?
もうゴハンに興味あるのかしら?
それともママっ子なのかな。
[PR]

by candy-cats | 2005-06-21 07:34 | 仔猫

つくねの誕生日

みなさま、ようやくブログを再開できるようになりました。
今後とも、よろしくお願い致します。

6月17日はつくねの誕生日でした。
たくさんの皆さんに祝福のお言葉をいただき、そして可愛がられているつくねは幸せなはず・・・・。
b0053645_7461947.jpg
なのだが、なぜかこの日は朝からぺちゃんこになってばかり。
b0053645_7464783.jpg
退屈そうに寝てばかりいるのだ。
b0053645_7471138.jpg
そこでせんせいは恒例のネコ釣り・・・ではなくて、祝福のごちそうをふるまった。
ウヨウヨ
b0053645_7481125.jpg
ワンコのように手からモノを食べるのが上手なのはQ太郎。
立ち上がってバランスを取りながらパクンとくわえる。
b0053645_7491170.jpg
カラダが思うように動かない玄助くんは根性で奪い取る。
b0053645_7495417.jpg
せんせいがベタ惚れのつくねには何度も優先的に差し出されるのだが、いまいち上手にくわえられない。そしてガッツがない。
b0053645_7505223.jpg
もたもたしているうちに横取りされる(^^;)
そしてせんせいは言う。
「つくねって、どうしてこんなに可憐なんだろう。おしとやかだよな〜。育ちが違うのかな?」
おいおい。。。みんな同じように育てているんだよ!!
[PR]

by candy-cats | 2005-06-20 07:52 | つくね