「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ホットカーペット

b0053645_14102627.jpg
ついてるとき・・・。
b0053645_14104044.jpg
ついてないとき・・・。

キミら露骨やなぁ。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-31 14:11 | ねこねこ

キャラ開花

b0053645_7264548.jpg
Q太郎、玄助、チャイ、つくね、うらら、モモ、などなど・・・。
我が家のニャンコのほとんどはドアを開けてほしい時にはドアをカシカシする。
がしがし、玉三郎くんは違った。
ドアの前でクネクネするのだ。
斬新だが、誰も気付かないと思うが・・・。
b0053645_7295796.jpg
そのクネクネをみつけたのはサスケ。
当然誘わせているものだと思い飛びかかる。
b0053645_7303921.jpg
クネクネゴロゴロ悶えながらここまで移動。
b0053645_7311055.jpg
それはそれとサスケくん。
そんなポジションにいるとアレに間違われますよ。
b0053645_7314685.jpg
ほれ、そこは玄助の席ですから。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-30 07:32

猫部屋実録ルポ(ちょっと長いよ)

b0053645_8432575.jpg
つくねちゃんが、フャンフニャンとひつこく言ってくるので「これはもしや!?」と張り切って猫部屋にお連れした。
b0053645_8442821.jpg
せんせいお手製のキャットウォーク台。
残念ながらあくびやO次郎には身幅の問題でご利用になれませんが、さすがつくねちゃん!
見事なキャットウォークでございます。
せんせいも涙を流して喜ばれていることでしょう。
b0053645_8525137.jpg
そして出くわしたのが我が家の殿様、O次郎くん。
b0053645_8532689.jpg
つくねが現れるまではあくびの胸でぬくぬくと眠っていたのに・・・。
b0053645_8541827.jpg
つくねちゃんは待避。
b0053645_8544611.jpg
食い入る視線。
b0053645_855265.jpg
よっこらせ。と起きあがってO次郎の背中を見つめるあくび。
b0053645_8561040.jpg
O次郎にはつくねしか見えていない。
なんだかよくわからないがとりあえず避け続けるつくね。
b0053645_8565296.jpg
トイレの匂いに反応。さっそく入ってみる。
b0053645_8573329.jpg
あわてるO次郎。
「あ、ゴメン。クサイかも(*-_-;)テレ」
b0053645_8594115.jpg
飛び出したつくねにビックリして飛び退く。
b0053645_902326.jpg
気まずい雰囲気・・・。
そしてそのまま固まる2匹だった。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-27 09:01 | つくね

アメショーもどき

b0053645_7443064.jpg
大御所モモ様。
最近は玄助やチャイ、玉三郎やサスケの謀反に遭いつつ堪え忍んでおります。
b0053645_7452964.jpg
そんな苦労を物語るかのように知らぬ間にハゲ・・いや、傷が・・・。
どうせならピアスでもしましょうか?
b0053645_7463640.jpg
おや?
仲がいいのだか、占領されかかっているんだか。
b0053645_7471464.jpg
ふむ。
あたりまえだけど、やっぱり似てないわね。
それにしてもすっかり成ネコと対等にくらしている福太郎くん。ずいぶん立派になったので、つくねがちびっ子に見えてきた。
b0053645_7484471.jpg
ほら、生意気にもモモ様と一緒にとぐろまいたりなんかして。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-26 07:49 | ねこねこ

ニキビ

b0053645_922467.jpg
ビーズクッションに劣らぬ あくびさん。丸いネコです。
b0053645_9225552.jpg
昨年末からアゴのニキビの悩まされていたあくびさんですが、経過は悪くなる一方でついに病院で飲み薬をもらってきました。
b0053645_924778.jpg
そうそう。洗顔が大事なのよ!
b0053645_9245476.jpg
自慢の黒アゴがピンクになっている。
毛が抜けちゃったんだよ〜。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-25 09:25 | あくび

じつは・・・(-_-)

HAPPY CATS LIFEをおおくりしているCANDY HOUSE です。
b0053645_7174271.jpg
さて、カーペットにいないのは誰でしょう。
(とくるのがCANDY HOUSE。ほんとは、オイ、私ら座るとこないやんか!残席わずか2かよ!!)
b0053645_7195542.jpg
突然のチャイの襲撃にあわてふためく玉三郎。
(とくるのがCANDY HOUSE。ほんとは、おっ!またちんぴらチャイがイチャモンつけてるぜ。)
b0053645_7214174.jpg
みんなで仲良くお水飲み。ここはカフェ?
(とくるのがCANDY HOUSE。ほんとは、なにそんなとこで飲んだくれてんだ?)
b0053645_725251.jpg
モモちゃん、なんで鞄背負ってるの?
(とくるのがCANDY HOUSE。ほんとは、私の席陣取ってるからそんな目に遭うんだよ!せんせい、よくやった!)


ええ、今朝はなんだかヘソ曲げてます。
ムシの居所が悪い、、というヤツでしょうか(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-01-24 07:27 | ねこねこ

だからって

b0053645_727414.jpg
盗み食いの首謀、O次郎パパ。
寝相はいたって正統派。
b0053645_7291100.jpg
チャイママはかなり自由奔放。危機感なんて感じちゃいない。

で・で・で・で・デタ〜(>_<)

b0053645_7302277.jpg
なんなんだ。
b0053645_7304076.jpg
どうしたんだ。
b0053645_7305544.jpg
ふざけてるんだろう?
b0053645_7311653.jpg
あっ!起きた。
おまえ、ネコだろう。。。。
大丈夫か?
親の顔がみてみたいよ(-_-)フ


b0053645_7321299.jpg
あんっ?
[PR]

by candy-cats | 2006-01-23 07:33 | 仔猫

スクープ

昨年末あたりからだろうか。
猫部屋のドライフードを入れてある容器が度々荒らされるようになったのは・・。
ライブカメラが設置されている台の上、あるいはイスの上に容器は置かれていた。
フタがあるバケツでいちおう留め具がついている。
猫部屋へ行くと容器ごと床に落とされフタがあき、食い散らかされた跡をなんども目撃した。
きっとフタがきちんとしまっていない状態で、台の上から落とされたんだ。
と思い、床の上に直接置くことにしていた。
なのに・・・・
やはりふたが開いている。
コッコと「ふたがちゃんと閉まっているか確認しようね。」といっていた矢先のスクープ写真である。
b0053645_7282993.jpg

b0053645_7284218.jpg

b0053645_7285152.jpg

b0053645_7285995.jpg

b0053645_729635.jpg

b0053645_729145.jpg

(-_-)オノレたち・・・・その尻蹴り上げてやろうかっ。

カメラ画像の前で心配して下さった方々、ご心配をおかけいたしスミマセンでした。
誰もお腹を壊した様子はなく、立派なうんPが収穫できました。
そして、貴重なスクープ写真をお送りいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。

まじで、、凄い!
しかし、、なんちゅうこっちゃ!
[PR]

by candy-cats | 2006-01-20 07:32 | ねこねこ

安眠妨害

b0053645_7233722.jpg
めずらしくチャイとサスケが仲良くお昼寝していた。
b0053645_7241294.jpg
そこに遊び疲れた仔猫たちがママのお乳を求めてワラワラと・・・
b0053645_7243921.jpg
寝ているサスケを踏んだり蹴ったり・・・
b0053645_725586.jpg
そら、怒るわなぁ。
チャイとサスケの戦いが勃発。
b0053645_7253966.jpg
しかしさすがのチャイも3匹の仔猫をぶら下げた状態ではよけることが出来ず。
b0053645_7263785.jpg
サスケの勝利に終わったんだよね。
よーくわかるよ、その気持ち。
ゆっくりお昼寝したかったんだもんね。
あの子馬たち騒々しすぎるよね〜。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-19 07:27 | ねこねこ

モコ

b0053645_9352684.jpg
高いところが大好きなモコ。
降りるのが苦手なのでケージの最上階のそのまた上のロフトにまで登りつめ、挙げ句の果てに眠りこける。
b0053645_9354821.jpg
いつも上へ上へと目標をおいているらしい。
b0053645_9361899.jpg
上ばかり向いているので足下をすくわれがち。
b0053645_9363777.jpg
そんなモコには「マチコ巻き」をしてもらった。
モグラのように逃げ回った。
b0053645_9373140.jpg
やっぱり寝るときもお空を向いて寝るのが好きらしい。
[PR]

by candy-cats | 2006-01-18 07:57 | 仔猫