<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

肉フェチプレゼンツ!

本日はいろいろな肉をとりそろえました!
さあ、だれの肉だ!?

b0053645_9284729.jpg
1番
これはわかりやすいでしょう。
b0053645_9291411.jpg
2番
キレイだよね〜。
b0053645_9292733.jpg
3番
写りがくらいかな?
b0053645_931649.jpg
4番
ムズカシイよ。
b0053645_9312880.jpg
5番
知る人ぞ知る。
b0053645_9375114.jpg
6番
知る人ぞ知る?
b0053645_9382566.jpg
7番
小豆肉
b0053645_9384616.jpg
8番
天然パーマ?
[PR]

by candy-cats | 2006-02-28 09:39 | ねこねこ

補足

b0053645_8324382.jpg
ふだんのカドラーはこんな感じ。
なぜかモモ様が一段上に。
うららが1匹で一つのカドラー、そしてチャイ、Q、つくねの3匹で一つのカドラーに。
そんな部屋割りもよく見られる。

なので、先日の写真でモモさまがカドラーの中に入っているのはマレなことなのだ。

それはそうと・・・
人間の勝手な願望として。。。。


b0053645_8355613.jpg
気の早い女。

勘違いの女。

であってほしいものだ。
(産箱にて)
[PR]

by candy-cats | 2006-02-27 08:41 | ねこねこ

みちゃった。

b0053645_230379.jpg
狭いカドラーの中に3匹が。
一番下になっているのがつくね。
つくねの顔を舐めているのがモモ。
手前にいるQ太郎は前足でつくねの腹を揉んでました(-_-)
なんか、ヤダ〜(>_<)。。。
[PR]

by candy-cats | 2006-02-24 23:01 | Q太郎

・・・愛

b0053645_9494969.jpg
おなじみQ太郎&つくねペア。
親子、兄妹、夫婦・・・。
そんな雰囲気を漂わす2匹。
仕草や表情が似てきている。
b0053645_9512570.jpg
そんな2匹が手に足を取って愛を誓い合っている。
ジェラシ〜〜〜(>_<)
b0053645_9522944.jpg
ほら、、こいよ。。
b0053645_9575770.jpg
・・・・(-_-)
b0053645_9581958.jpg
クッ...(-_-;)
[PR]

by candy-cats | 2006-02-24 09:58 | ねこねこ

うらら大発見

うらら、といえば
b0053645_924463.jpg
大胆お色気寝相のトップアイドルであるが。
b0053645_933178.jpg
2度の出産を経た頃からだろうか、人間並みのイビキを響かせるようになったのは。
ドア越しで作業する私の耳にも響いてくる。
b0053645_991784.jpg
ただぼんやりしている時にも「プープー」いわしている。
b0053645_995142.jpg
一番ビックリするのがこの穴のなかで寝てるとき。
みんなで真剣にTVドラマを見ているとどこからか「ボ〜ボ〜」と低く奇妙な音が響いてくる。
ちょっとコワイし、ちょっとうるさい。
b0053645_9122758.jpg
他の猫もたまにはイビキもかくが、うららは頻度が違う。
鼻が悪いのかしら?とも思ったが、よーーーく見てほしい、うららの鼻を。
穴、小さいでしょ。
b0053645_9142887.jpg
っていうか、鼻、埋まってるでしょ。
b0053645_915034.jpg
つくねちゃんの・・・おっと!レディーの顔をこの角度からお見せするのは禁物でした(^_^;)失礼
b0053645_9154042.jpg
つくねちゃんのお鼻は鼻の穴丸の両サイドまでしっかり切り込みが入っていてサイドまで開いているでしょ。
b0053645_9164783.jpg
うららの孫であるサスケくんもしっかりしたお鼻。酸素の取り込み抜群のお鼻。
b0053645_9173071.jpg
うららの息子の玄助くんにいたっては、そこまで開かんでいいやろっちゅうくらい開いてます
。詰め物でもしようかってくらい。

うららちゃんはペチャだ、、という大発見でした(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2006-02-23 09:21 | うらら

ザ・起源

びっくりしました。

びっくりしてカメラを握るのが遅れました。

オタオタしているうちに、高さが失われてしまいましたが・・・
完全にオシリが浮いていました。

b0053645_2294965.jpg
開脚V字バランスしてました。
b0053645_22102969.jpg
だんだん高さがなくなってきて。。。
b0053645_22104821.jpg
オヤジオバサン座りになりました。
ご存じでしょうか。。。チャイの息子達「耳折れ兄弟」のアトムやルークの見事なオヤジ座りを。

コイツが起源でした(-_-)
それともナニか、
私のマネか?
[PR]

by candy-cats | 2006-02-22 08:37 | チャイ

お膝

b0053645_915491.jpg
ストーブを背にイスに座っているとつくねちゃんがやってきた。
うーん(^_^;)
b0053645_9172727.jpg
残念ながら先約があるのよ。
b0053645_918129.jpg
おとなしく隣のイスで待つつくねちゃん。
b0053645_9182937.jpg
やっと私の番だわ。
Q太郎くんは大きいのでちょっと動くとずり落ちてしまうの。
つくねちゃんはコンパクトだから悠々とおくつろぎよ。
[PR]

by candy-cats | 2006-02-21 09:19 | ねこねこ

長所短所

b0053645_935862.jpg
あっきぃ、遊んでくれ。
b0053645_942670.jpg
ねぇねぇ、遊んでくれ。
b0053645_95977.jpg
「はいはい。じゃ、いくよ。それ!」
ダッシュ。。。
b0053645_953173.jpg
ノシノシ・・・(-_-)
b0053645_961119.jpg
ほら、取ってきてやったぞ。
b0053645_963660.jpg
「あらぁ、Qちゃんえらいねぇ〜。」
b0053645_97260.jpg
どぅや。えらいやろ。
b0053645_98116.jpg
「・・・(-_-)」
b0053645_98333.jpg
そこんとこは、目つぶってくれ。

「イヤだ。」
[PR]

by candy-cats | 2006-02-20 09:09 | Q太郎

ムカッ!

b0053645_10483011.jpg


先週1週間の胃痛or風邪で少し小柄になった私。
これまでメンズっぽい服装ばかりだったが、せっかく小柄になった今しかできない女の子らしい装いをしよう!と春から衣類を一新することにした。
が、さすがにまだ寒い・・・。
女の子らしい服、興味を持ったこともないし何を買って良いのかもわからない。
とうぶん、ウインドウショッピングで目を肥やそう。

というわけで、久々にせんせいとおでかけ。
クローゼットから出逢った頃にはいていた膝上丈スカートを発見し、とりあえずはいて見せてみた。

「うーん、、、かわいいけど、なにかヘン。。。(-0-)アッ、顔つくってないからだ!」

だと〜〜!
跳び蹴りしておいた。
[PR]

by candy-cats | 2006-02-19 10:56 | 人間族

大事件です(T_T)

b0053645_7482055.jpg
玄助を寄せ付けるほど春めいていたチャイさん。
b0053645_7491335.jpg
今朝起きたらO次郎がチャイを追い回していたと・・・・・(T_T)
b0053645_7495048.jpg
昨夜、猫部屋の鍵をしめた記憶はしっかりある。
b0053645_7503571.jpg
これは猫部屋の中からみた鍵の裏。
これは開いている状態で、しまっているときは横向き。
玄助が外へ出たくてドアをガシガシ・・・?
そしてツメが偶然引っかかったのか?
いや、O次郎かもしれない・・・。
b0053645_7521515.jpg
とりあえず、ガムテでおさえたものの・・・。

チャイをリビングに閉じこめなかった私がうかつだった。
まずい。。。。
ひじょーにまずい。。。
獣医さんに相談しなくては。

はぁ、、、玄助は相変わらずキッチンの排水溝の網を持ち出すし。
ゴミ箱ひっくり返してあさってるし。
胃が痛い。
家出したい。
とつぶやいたらせんせいがすかさず
「玄助連れて行け」
というの。
はぁ。。。
[PR]

by candy-cats | 2006-02-17 07:54 | チャイ