<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

よく見てみたら。。。

b0053645_8384166.jpg
つくねがこんなに膨らんでいるもので、、
b0053645_8391848.jpg
近々まで、できてないんじゃないの?と思ってましたが、
b0053645_8403515.jpg
きゅうにポッコリしてきました。

嗚呼 4月よ、、、仔猫祭(^_^;)


b0053645_8414982.jpg
ちなみに、スコのチャイも普通に寝ていることもあるのです。
b0053645_8422388.jpg
スコのうらら・・・コイツが普通の寝姿をしているのは産箱の中くらい。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-31 08:43 | チャイ

ビッグマザー

b0053645_9525372.jpg
アンバランスなヘッドとボディ。。
b0053645_9522191.jpg
大きなお腹でもネコのヒラキは健在。
b0053645_9535050.jpg
かえって楽なのかもしれない。
b0053645_954846.jpg
女の身だしなみじは忘れない。でも大変そうね。
b0053645_954459.jpg
イヤン!見えてるよ!
[PR]

by candy-cats | 2006-03-30 09:54 | つくね

仮定して

b0053645_9504086.jpg
酔っぱらいの
b0053645_9505637.jpg
ザコ寝だと
b0053645_9511122.jpg
仮定すれば
b0053645_9512527.jpg
かろうじて
b0053645_9513613.jpg
納得できるのだが・・・(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-03-29 09:51 | ねこねこ

玉三郎の日記

b0053645_9291540.jpg
ある日、兄ちゃんとままごと遊びしてたんだ。
b0053645_930694.jpg
そしたらチャイちゃんにぶつかっちゃって・・・。
b0053645_9304356.jpg
ボコボコにやられた。
b0053645_9311271.jpg
そしたら兄ちゃんが飛び込んで助けてくれた。
b0053645_9313668.jpg
いいところまでいったんだけど、、、
b0053645_9315855.jpg
ま、男は引き際が肝心だよね。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-28 09:32 | 玉三郎

どうぶつ奇想天外

b0053645_8471579.jpg
昨夜の「どうぶつ奇想天外」の一部で「ねこのための映像集」というコーナーがあった。
10数匹のねこに試してみた結果らしいが、我が家とは少々結果が異なった。
b0053645_8452062.jpg
テレビっこ代表つくねさんの意見。
b0053645_8491473.jpg
1番反応しちゃうの。
レーザーポインター。
b0053645_8494432.jpg
次は卓球。
b0053645_850094.jpg
番組では他のネコの映像が2番目だったけど、我が家では無反応。
その他には猫じゃらしとか、鳥とか金魚などがあったが、どれもボーッと見てるだけだった。

ちなみに、「どうぶつ奇想天外」の前の番組でアザラシの特集があった。
赤ちゃんアザラシが鳴いてママを探し歩いていたのだが、ご覧になった方はいるだろうか?
b0053645_856528.jpg

b0053645_8563298.jpg
あの子アザラシの鳴き声こそ玄助とサスケの鳴き声そっくりなのだ。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-27 08:57 | つくね

シブトイの・・・

b0053645_8473958.jpg
人間族が寝そべってTVを見ていると、誰かしらが大音量で喉をならし耳元そして顔面に頭突きしてくる。
あるいはオシリを人間の鼻先に向けられる。
b0053645_8485099.jpg
そしてトドメには堪え忍ぶ人間族の顔をわしづかみ・・・・(-_-)
b0053645_8511748.jpg
危険を感じ、起きあがるが、、
b0053645_8513360.jpg
お互いシブトイヤツらである。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-24 08:53 | Q太郎

WBC

さみしく?ひとりでTV観戦していました。
そして昨日もワイドショーにかじりついてました。
b0053645_85845.jpg
みなさんの隙間をお借りして感動を再び。
b0053645_858379.jpg
それぞれのインタビューを聞き、最高のチームがバラバラになってしまう寂しさに共感しつつ、こんな凄い他球団のプレーヤーを相手にしなければならないタイガースを思うと、さらに虚しさを感じるニワカ阪神ファン。
b0053645_905113.jpg
わかったから、、、どいてくれ。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-23 09:01 | 玄助

母はつよい

b0053645_8292246.jpg

b0053645_8293667.jpg

b0053645_8295044.jpg

お家争い激化。。。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-22 08:31 | つくね

お引っ越し

本日、あっきぃの巣立ち引越のため、
b0053645_8561539.jpg
玄助スマイルでお許しを・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-03-20 08:56 | 人間族

キャットタワー

b0053645_8494648.jpg
成ネコはもちろん、仔猫にも大人気だったキャットタワー1号。
b0053645_8501495.jpg
激しい激務に耐えかね、ついにほつれた。
それはそれでうれしいうららさん。
b0053645_8503711.jpg
背負うな!どこへ行く?
b0053645_8521122.jpg
まだ遊ぶか?!
b0053645_852521.jpg
食ったな(-_-)・・・
[PR]

by candy-cats | 2006-03-17 08:53 | うらら