「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

巻き戻してご覧ください

b0053645_1012413.jpg
わが家で唯一抱っこ好きなモモちゃんですが、
b0053645_102796.jpg
うれしさのあまり興奮し、さらにさらに登っていくわけで。
b0053645_1014654.jpg
人間としては可愛がりないのですが・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-31 10:03 | モモ

群れ

猫は群れをつくらないもののはずだが。。。
今朝目にしたのは8匹の猫がひとかたまりで同じ方向を向いて歩いている猫の群れだった。
ちょっと怖かった(>_<)
b0053645_8301421.jpg
向かう先はコッコが持っていたラジオ体操カードについているヒモだった。
b0053645_8304429.jpg
ねばり強かったのはこの2匹。
とくに玉三郎が強くなってきた。
主導権争いに参加しているのだろうか・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-28 08:32 | ねこねこ

例外

b0053645_8394351.jpg
わが家のネコたちは順番待ちをする。
b0053645_8403457.jpg
だけど、チャイは違った。うららがお水を飲んでいるところに飛び乗りウーといって割り込んだ。
b0053645_841643.jpg
この得体の知れなくなったオモチャ遊びもそう。
他の猫から奪うのだ。
b0053645_8414272.jpg
「あたりまえでしょ。」
そんな声がきこえてきそうだ。おーコワ。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-27 08:43 | チャイ

かまわれてますよ

b0053645_1283733.jpg
アンタそこでなにしてんのよ。
昨夜、チャイに挑発されていた玄助くん。
b0053645_1291458.jpg
今朝ケージから出してみたが、やはりスリスリまとわりついてくる。
b0053645_1295868.jpg
慎重にリビングを見まわす。
b0053645_12102139.jpg
鏡の裏が気になって仕方がないらしい。
b0053645_12104264.jpg
ボクちゃん元気ですよ〜。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-26 12:11 | 玄助

コワイから・・・(-_-)

b0053645_8361928.jpg
オイ。
b0053645_8363372.jpg
こっち来ーい。こっちこーい。
b0053645_837849.jpg
撫でれ。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-25 08:37 | 玄助

チビリ

b0053645_736164.jpg
なんだか最近みんなが冷たいんだよね。
b0053645_7363581.jpg
ねぇQ太郎ちゃん、なにか聞いてない?
b0053645_7365157.jpg
そりゃーお前がチビリ歩くからだろっ。
b0053645_7372242.jpg
えー、、そうだっけ?
b0053645_7382354.jpg
だからそこにしまわれてるんじゃないの!
b0053645_7384039.jpg
あ、ボクは好んで入っているだけですから・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-24 07:39 | 玄助

当たった!

b0053645_935201.jpg
ロイヤルカナンの先着何名様、、、というやつでキャリーバックが送られてきた!
b0053645_9361944.jpg
ぬぬ?なんかチャッチィぞ。
b0053645_9331681.jpg
組み立てをコッコに頼んだら、どこのオッサンや(-_-)というほどモンクをいいながらなんとか組み立ててくれたが。
パワー猫には使えそうもない。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-21 09:34 | 人間族

時は今

b0053645_944154.jpg
日頃の無念、
b0053645_945959.jpg
今こそはらしてくれようぞ。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-20 09:12 | 玄助

裏心あり

b0053645_855329.jpg
ココは玄関の靴箱の上。
b0053645_8554699.jpg
出かけるときも、帰ってきたときも、
b0053645_8561395.jpg
身体一杯で甘えてみせるQ太郎くん。
b0053645_8563528.jpg
なかなかその場を離れられなくなる。
b0053645_857323.jpg
お向かいの靴箱には玄助くん。
b0053645_85725100.jpg
同じように手を差し出してみたけれど、
b0053645_8574888.jpg
ウザイんだと(-_-)
b0053645_8581672.jpg
足下にはサスケくん。
b0053645_8584923.jpg
靴出せないんですけど〜。
b0053645_8591861.jpg
なぁに。。
出かけちゃ悪いわけ?
[PR]

by candy-cats | 2006-07-19 09:05 | ねこねこ

突然のシャンプー

洗わなきゃいけないほどバッチくないよな、ウチのネコ。。
とせんせいは言っていたくせに、
洗車してくるわ。
と言った道すがら出くわした玄助をみて
玄助なら洗いたい気分や・・・。
というつぶやきが聞こえ、
黙々と作業にとりかかった素直なはにー。
b0053645_8202570.jpg
イッチョ上がり!
シャワーの出る音にはビビルけど、シャンプー中は気持ちよさそう。
シャンプーを流し終わってタオルに包んで抱っこした。
それが気に入ったらしくずいぶん大人しく抱っこされていた。
b0053645_8264451.jpg
続いて玉三郎くん、初シャンプー。
白いアゴが茶色になっているのが気になっていたのだ!
玉三郎は並はずれてやわらかくふわふわだ。
だが、そのアゴはいかんやろぅ〜!
がしかし、、、とれん(>_<)
漂白したい。
b0053645_8281680.jpg
玉三郎を洗っている間中扉の向こうで開けろ開けろと鳴いていたつくねさん。
ヒート中であるが何を血迷ってシャンプーをしたがったのか???
b0053645_8295096.jpg
誰かいないかなぁ〜。。。
と見上げたら階段で長くなっていたうららちん。
とんだトバッチリだね(-_-)
b0053645_8305434.jpg
ずいぶん疲れてきた・・・。
小さくて抵抗が弱いヤツにしておこう。
ね、チャイさん。
彼女もヒート中。
玄助がex♂としてがんばっている。
[PR]

by candy-cats | 2006-07-18 08:32 | ねこねこ