「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どんなときも

めっちゃ、イヤな気分で帰ってきたときも。
めっちゃ、自己嫌悪で落ち込んでても。
めっちゃ、腹立たしく思っていても。
とにかく不機嫌で仏頂面で頭の中は悶々としているにもかかわらず
b0053645_7502758.jpg
玄関の扉を開けて目の前に茶色い腹がむき出しになっていると
b0053645_751860.jpg
素通りすることはできない。
b0053645_7512498.jpg
どんなにたくさん荷物を抱えていても、どんなに疲れていても、
全身全霊の歓迎を無視することはできない。
b0053645_753680.jpg
キミがいてほんとによかった。ずーっと一緒だからね。
カッカしている頭が、ドンヨリしている心が、すーっと流れていく。

でも、、、シッコ我慢していたときはべつ。
ゆるせQ太郎。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-29 07:55 | Q太郎

ネコベッド

b0053645_833352.jpg
リビングでの人気スポット。段ボールネコベッドです。
当然、ほとんどの時間をチャイが使用。
b0053645_842454.jpg
その隙をぬってデッカイ輩が激しいバトルのすえモノにする。
b0053645_852759.jpg
哀れにも崩壊寸前のベッドをコッコがなおしてくれた。
そして懐かしい香りに誘われてやってきたのねオバカちゃん。
b0053645_865036.jpg
懲りないのね。
覚えてないのかしら、やっぱし・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-28 08:07 | ねこねこ

リフトアップ

b0053645_7594418.jpg
最近の玄助の激しさ(噛みつき)はチャイのヒート相手による影響が大きいものと思われ・・・
b0053645_803648.jpg
お決まりのマウントだが、今回は玄助の粘りがすごかった。
チャイの後頭部から首に噛みついてグイグイ引き上げる引き上げる。
見ていてチャイが禿げるんじゃないかと心配になるほどだった。
b0053645_824762.jpg
我慢のかいがあって頬のラインがシャープに。
b0053645_834795.jpg
ほら、施術前。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-27 08:04 | チャイ

午後の日課

b0053645_7391236.jpg
鼻の穴を興奮気味に広げてナルシストな世界に入っている玄助。
「な〜に ひたってんだ?」と笑っていたら鼻を広げたままやってきた。
b0053645_7411696.jpg
これがお膝に乗る前の顔。甘えた顔をしてやってくる。
(奥に微足たちの母の微足が・・・)
b0053645_7433618.jpg
そしてしばしの間、人の腹を揉み、仕方がないようすで横たわる。
かわいい〜〜、、、なんて思ってはいけない。
b0053645_7485544.jpg
ヤツは独り占めしたいだけなのだ。

私の太ももには2本の犬歯が食い込んだあとがある。
ジーンズの上からこのたくましい筋肉に噛みつかれたのだ。
腫れている・・・・(-_-)
満月に玄助になるかもしれない。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-26 07:52 | 玄助

ちんまりちんまり

b0053645_7235562.jpg
お〜い・・・(-_-)
そんなとこで何企んでんねん。
b0053645_7252218.jpg
テヘッ。。
b0053645_7255418.jpg
肌寒い朝晩は、ちんまり。
b0053645_7264786.jpg
身丈をギュギュギューっと縮めて
「ベストオブコンパクトキャット賞」受賞!
[PR]

by candy-cats | 2006-09-25 07:29 | つくね

ちんまり

b0053645_8171752.jpg
ディズニーのお菓子の缶。
缶の中にはせんせいの命のお薬が・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-22 08:18 | つくね

猫部屋族

b0053645_8413468.jpg
日々のブラッシングのおかげで、ずいぶんこざっぱりしてきたあくびさん。
毎日積み重ねていかないといけないものだったのね・・・。
b0053645_8423037.jpg
あくびさんをブラッシングしていると割り込んでくるサスケくん。
だけど自分はブラッシングされるより、ブラシやコームを噛むのがお好き。
b0053645_8432920.jpg
そうかと思えば、網戸に張り付く。。。
アンタのおかげで
b0053645_843555.jpg
網に穴開いちゃったじゃないのよ!
ご心配なく。せんせいが2重貼りしてくれてるからね。負けへんで〜!
b0053645_8452333.jpg
最後に玉三郎くん。猫部屋ではもんすごーーーーなつっこい。
どこへ行っても誰を撫でていても割り込んでくる。
部屋を出ようとすると先回りしてクリクリウルウルのお目々で待っている。
めっちゃかわいいヤツだ。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-21 08:47 | ねこねこ

新潟土産・・・なんでこれや?

b0053645_7452627.jpg
Q太郎くんでいっぱいいっぱいの箱も
b0053645_7461048.jpg
つくねちゃんがはいるとこんなもんよ。
b0053645_7463390.jpg
あら!あいかわらず仲良しなのね。
b0053645_7465470.jpg
ツーショットを撮ろうとその辺にあった袋をカサカサ・・・
b0053645_7472736.jpg
チャイとうららがダッシュで駆け寄ってきた。

いや、、
あの、、、
オヤツじゃないから(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2006-09-20 07:48 | ねこねこ

愛情表現

つくねがテレビの前に座って邪魔だ。
コッコに「なんとか言ってくれ」
と頼んだが、ミイラ取りがミイラ・・・だった。
b0053645_16114665.jpg
なに毛繕いされて喜んでんねん。
b0053645_16131669.jpg
変わった愛情表現やなぁ、アンタら。。。。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-19 16:13 | つくね

妥協も大事

b0053645_7272858.jpg
うにゃにゃにゃにゃ〜。
玄助がチャイのホッペをくわえている。
あら、チャイさん。。。
また春が来たのね。
前回のお産から1.2.3.4.5ヶ月目・・・。
もう1-2ヶ月待とうじゃないの。
マウントに励む玄助だが何かが不満らしく アオーンアオーン と不満を訴えに来る。
b0053645_7305150.jpg
虚しかったのね。
だけど懲りずにチャイをつけまわしている。
ま、お互い妥協しつつ頑張って。
[PR]

by candy-cats | 2006-09-18 07:38 | 玄助