<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

シンクロ

b0053645_7544928.jpg
光栄です(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-31 07:56 | 人間族

おえかき

b0053645_658453.jpg
暇もてあまして、ゴロゴロしながらお絵かきの練習をしてみた。
b0053645_6583426.jpg
ちょっと場を離れた隙に占領された(-_-)
うらちゃん!!どきなさいよ!!
気を取り直して寝そべると、
b0053645_71239.jpg

アタシを描きなさいよ〜。
とシナをつくって添い寝された。
ゲッ!
[PR]

by candy-cats | 2006-10-30 07:05 | 人間族

今日この頃・・・

b0053645_20434019.jpg
なんか、チェスみたいくね?
b0053645_20582138.jpg
玄ちゃん枕。
暇もてあまして残っていた毛糸でかぎ針編みの練習した。
中にはボロタオルを入れて塞いだだけ。
b0053645_7271874.jpg
調子にのって。
モチーフというものを何枚も編んで、つなげて鞄になるはずだった。
モチーフは正方形なはずなのに・・・・。
思ったサイズよりも1.5倍はビロビロにのび・・・。
自分の古い服を詰め込んで塞いだ。

「ほら、まくら作ってあげたよ(*^_^*)」
とせんせいに押し付けた。
[PR]

by candy-cats | 2006-10-27 07:30 | ねこねこ

やっぱり妥協か?

b0053645_81564.jpg
普段はこんな間柄なのよ・・・。
b0053645_834216.jpg
それなのに今日もまた一緒だ・・・。

仕方なくなくだわな。
ネコにも妥協が必要なわけか。
[PR]

by candy-cats | 2006-10-26 08:05 | ねこねこ

冬支度

b0053645_861324.jpg
珍しい2匹がダンゴになっていたので、
b0053645_864374.jpg
ホットカーペットをだした。
上敷きはホームセンターで買ってきた。
そのとき、断熱材も買ってきて敷いてみたら これはなかなか暖かい!
床下へ逃げる熱を防いでくれるらしい。
b0053645_89581.jpg
一番はしゃいでいたのがコイツ。
シッコちびんなよ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-25 08:10 | ねこねこ

まぁまぁまぁまぁ。。。。

b0053645_839582.jpg
ちまた(BBS)じゃ、アタシのゴシップがさかんなようね。
b0053645_8404690.jpg
なんでアタシが玄助なんかと撮られなきゃいけないのよぅ!
b0053645_8414572.jpg
まぁまぁまぁまぁ・・・・(^_^;)
有名猫のさだめなのよ。
マスコミ慣れしなくっちゃ!
[PR]

by candy-cats | 2006-10-24 08:47 | チャイ

内乱

b0053645_7532269.jpg
朝晩コッコに甘えるモモ。
b0053645_7535056.jpg
キラーン(-_-*)と目を光らせる玄助。
b0053645_7544156.jpg
何食わぬ顔をして近づき、
b0053645_7545895.jpg
ぅニャオー、、ウギャギャギャギャ!
b0053645_7554467.jpg
ゼィゼィゼィ。
b0053645_756119.jpg
ムッ・・・。
1日になんども繰り返される玄助の襲撃。


仲良しCANDY HOUSEにも内乱が起こっている。


10/23(月)まで更新をおやすみします。
せんせいの日記は頑張ってほしいっすね!
[PR]

by candy-cats | 2006-10-19 07:58 | 玄助

あご

b0053645_7224516.jpg
リクエストにお答えして、、、あくびのアゴの模様。。。
ウマの足の裏みたいな形、、、と言ったが、ちと違った。
b0053645_724464.jpg
ちなみにサスケちゃんのアゴのヨゴレ


b0053645_7245431.jpg
疲れたわん(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-18 07:25 | ねこねこ

ねこじゃらし

b0053645_7501043.jpg
誰が持ち込んだのか、、、猫じゃらしが1本。
「どっから持ってきたの?」
b0053645_751028.jpg
の声に気のいい男衆は応えてくれる。
b0053645_7514735.jpg
その隙に独占されるわけで・・・。

そうでなくても、チャイ様のものか・・・(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-17 07:52 | ねこねこ

盛りだくさん

わが家のリビングには一人がけソファーがひとつだけ。。。
b0053645_810282.jpg
いつも盛りだくさんの大盛況。
b0053645_8103078.jpg
時々人間族も使用させて頂いている。

くつろげねぇ〜〜〜〜(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2006-10-16 08:11 | 人間族