「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チャイ

b0053645_17352225.jpg
11/26のチャイ

愛しい愛しいチャイが
子宮での出血によるショックで
突然、
なくなってしまいました。

里親を希望してくださったみなさま、
すみません。

いつもチャイを可愛がってくれていたみなさま、
すみません。

まだ うけとめられません。

ほかのネコたちは箱に入って帰ってきたチャイのニオイをかぎにきました。
ゴハンの時間になってもいつものように騒いだりしませんでした。
O次郎君たちにも会いにいきました。

おくやみのメッセージはどうぞお控えください。
御礼申し上げることもできません。

b0053645_17355261.jpg
11/29朝のチャイ
[PR]

by candy-cats | 2006-11-30 17:38

ちょんまげ

ある日、久しぶりにガムテを玄助の額に貼った。
b0053645_7355925.jpg
すぐにとってしまうだろう・・・と思いつつ、ついでにつくねにも貼っみた。
b0053645_7404726.jpg
夜になってもついたままだった。
なんか、カッコ悪い〜〜〜(-。-)プッ

b0053645_7414052.jpg
ボクなんて、数十分で剥がしちゃたよ。
つくちゃん、ダッセー(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-29 07:44 | つくね

ねぞう

b0053645_23311540.jpg
性格を物語る寝相。

キュッとなれんのかねぇ、キュッと・・・(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-27 23:32 | ねこねこ

仲良くしたらいいのに

b0053645_8381587.jpg
今日はモモさんの訴えを聞いてみましょう。
b0053645_8384599.jpg
最近やたらとQ太郎がモモさんに遊んでほしくてグネグネするの。
b0053645_8393060.jpg
爪研ぎにもついてくるし。
b0053645_8394948.jpg
寝ていても寄り添ってくるし。
b0053645_8413067.jpg
遊んでほしい。かまってほしいモノ同士。
よそよそしくしてないで、キミらが仲良くしたらいいのに。。。
[PR]

by candy-cats | 2006-11-27 08:43 | ねこねこ

私のニオイ

b0053645_8375319.jpg
ちょっと席を離れたとたんコレダ(-_-)
b0053645_8382383.jpg
ネコたちは芳ばしい香りが好きなのか?
b0053645_8391645.jpg
ホレ。
こんなところにも・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-11-24 08:39 | ねこねこ

マイホーム

玄助さんは人間族がリビングにいないときはケージでお暮らしになります。
シッコテロ容疑者としての拘束はとりあえず続いているのです。

b0053645_8262287.jpg
玄助〜。
出かけるからお家に帰ろうね。
b0053645_828523.jpg
よかったね〜(*^_^*)玄助。
キミだけだよ、家があるのは。
ほかのヤツらは野良ネコなんだよ〜〜(^。^;)

これで多少の優越感が持たれるはず・・・・。
[PR]

by candy-cats | 2006-11-23 08:29 | 玄助

全国の母

b0053645_8351050.jpg
全国のCANDY HOUSEの里親のみなさま、すみません。
b0053645_8375139.jpg
母がこんなヤツですから、、、。
不可思議なポーズもいろいろでご心配でしょう。
b0053645_8385310.jpg
母は微足ながらも、
b0053645_8392524.jpg
産箱をもとめてさまよっております。
b0053645_840440.jpg
そんなところで産んだら・・・
「フクロウの子」として里親探すからね(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-22 08:40 | チャイ

寒さの表現

b0053645_7381073.jpg
寒さが厳しくなるごとにチンマリしてくるつくねちゃん。
b0053645_7383884.jpg
ほら。
文庫本の面積があればOKなのよ。
b0053645_739759.jpg
そんなつくねちゃんもお膝にやってきた!
もうちょっと長くなってくれていいんだけど(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2006-11-21 07:39 | つくね

超・能力

b0053645_812137.jpg
ハンドパワーをお見せしよう。。
b0053645_815528.jpg
はーーーっ!
b0053645_821262.jpg
ウリャッ(-_-)
b0053645_823419.jpg
カァーッ!
b0053645_824965.jpg
とりゃぁ!
b0053645_831383.jpg
見たか?
[PR]

by candy-cats | 2006-11-20 08:03 | Q太郎

いじめ

ネコも人間と一緒で、放っておくと不良になるんだよ。
とせんせいが言う。
ウチのネコのどこに不良がいるんだ?
b0053645_7475331.jpg
あっ!
b0053645_748153.jpg
こりゃっ!
b0053645_7483376.jpg
Q太郎ちゃん。。。いじめられているのか?
[PR]

by candy-cats | 2006-11-16 07:49 | 玄助