「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オトシなの?

b0053645_17553991.jpg
写真ではわからないかもしれないんだけど〜〜。
最近Q太郎くんの顔がぼやけている感じなのよね。
トシなのかしら〜〜ってマジマジと見てみたら、
b0053645_17565118.jpg
右の眉毛がプチプチに切れてるの・・・(-_-)
b0053645_17584646.jpg
チャイちん!キミの仕業か!?
b0053645_1759689.jpg
それともオマエか(-_-)?
[PR]

by candy-cats | 2007-02-28 17:59 | Q太郎

探し物

b0053645_1031289.jpg
いつもパジャマの上に着ているフリースですが。。。
風呂上がり、
どこへいったのかとウロウロウロウロ探してたわけで。。。

b0053645_10333235.jpg
何度も何度も通過していたわけで。。。。
[PR]

by candy-cats | 2007-02-24 10:33 | 人間族

今まさに

b0053645_15542926.jpg
いつもながら仲良し?3アメショー団子ですが。
b0053645_15545221.jpg
今まさにこぼれようとしております。
[PR]

by candy-cats | 2007-02-19 16:04 | ねこねこ

バレンタインデー

b0053645_18582491.jpg
コッコにチョコスフレをあげました。
「私の愛に歯形を入れる気か!?」
と脅したら、
丸飲みに挑んでいました。

せんせいはバレンタインデーだというのに韓国出張です。
残念ながら、なーんにもあげていません。

b0053645_1901267.jpg
オレにはないのか?
「ないないないない」
[PR]

by candy-cats | 2007-02-15 19:00 | 人間族

ワクチン&体重、、そして喘息



b0053645_19153374.jpg
モモちゃん、今年9才。4.2キロ。
人間の空咳を連発し喘息と判明。
注射でとりあえずおさまっている。
b0053645_19155150.jpg
Q太郎くん、今年8才。4.4キロ。
布食いクセ、まだなおらず。
b0053645_1916140.jpg
あくびちゃん、今年8才。3.5キロ。
今年こそ、猫部屋から出ようね。
b0053645_19161074.jpg
O次郎くん、今年7才。4.6キロ。
そろそろ引退を思案中。猫部屋開放か!?

みんな脂ののったお年頃・・・と。

[PR]

by candy-cats | 2007-02-13 19:21 | ねこねこ

ふたりの時間


b0053645_862372.jpg
私の愛しのQ太郎くんはタワーの最上階でしかあまえてくれません。
b0053645_871514.jpg
ふつうの場所でナデナデしていると玄助がオレオレ〜と頭突き侵略してくるからです。
b0053645_88473.jpg
そんな障害の多い私たちにも穏やかなふたりの時間が・・・。

[PR]

by candy-cats | 2007-02-09 08:09 | Q太郎

お乳が恋しい

b0053645_740467.jpg
はにーの行き倒れにドスッと寄り添う玄助くん。
b0053645_7412373.jpg
はにーのお膝でゴロゴロしていた天敵うららママを押し分けて入り込んできた玄助くん。
b0053645_7422331.jpg
玄助嫌いのうららはサッサと立ち去り、待ってましたとばかりにフミフミチュパチュパ・・・(-_-)
b0053645_7431094.jpg
うららママに甘えたらいいやんか。
[PR]

by candy-cats | 2007-02-06 07:43 | 玄助