<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Oちゃん、あそぼ!

b0053645_19392880.jpg
Oちゃ〜ん、オモチャで遊ぼう!
b0053645_19395467.jpg
ホーレ、ホレホレ・・・、あっ!
b0053645_19402264.jpg
横取りされた・・・(-_-)
b0053645_1941133.jpg
アーゥ〜。アーゥ〜。
と怖面だけど情けない声で鳴き続けるO次郎。
b0053645_19421067.jpg
次はボクですから!
b0053645_19423067.jpg
いつまでも順番がまわってこないね。。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-29 19:42 | O次郎

首輪

b0053645_021027.jpg
久しぶりに勝ったネコのオモチャ。
総マタタビの木。タマタマをつなぐのはゴムだけどこれまだマタタビの筒で覆われている。
あまりにみんなが必死に舐めるので
b0053645_035536.jpg
ちょっとした親切心で首輪にしてあげた。
b0053645_042049.jpg
あらん!かわいい(>_<)
舐めれるもんなら舐めてみな。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-29 00:04 | Q太郎

人相ワル!

b0053645_1955526.jpg
あら!二足歩行を撮りそこなったわ!!とおもったこの角度、雷蔵君(やまけろさんち)にそっくりやん!
カメラを持っているとチョロチョロチョロチョロ歩き回って被写体の前を横切る。(邪魔だ!)
b0053645_197344.jpg
そんな玉三郎をおカメラで追ってみたら、
「ちぇっ!みつかっちまった!!」
とばかりに悪人顔。
b0053645_198383.jpg
朝青龍!?
と思い立った瞬間、
b0053645_199694.jpg
そう言えばコイツらも「耳折れ兄弟」じゃないか!!!
と今更ながら気づく。
う〜む、似てそうで似てない同腹兄弟だわねぇ。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-27 19:10 | 玉三郎

おもちゃ

b0053645_17318.jpg
あくびちゃんは、
b0053645_1731461.jpg
ネズミよりも
b0053645_1732859.jpg
ヒモが好き。
b0053645_1734244.jpg
こんな無邪気なあくび、久しぶりに見たなぁ。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-26 17:04 | あくび

新参者

ニャーオ。ニャーオ。にゃーお!!!

b0053645_15132937.jpg
なんなの?
 
ギャオー・・・・ゴロゴロゴロ・・・

b0053645_15141623.jpg
クビ振ってるわ。

b0053645_1515935.jpg
クンクンクン
ニャオーー!
b0053645_15155961.jpg
何者なの?!

光や音、接触に反応して鳴いたりゴロゴロいったりするオモチャです。
せんせいの台湾土産。
あまりにもウルサイので電池を抜かれましたの。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-24 15:18 | つくね

喘息

b0053645_21142327.jpg
またモモの空咳がはじまった。
喘息がでてきたようだ。
注射しにいかなきゃね〜。
b0053645_2115862.jpg
先々週、風邪で節々の痛みに耐える私。
最近風邪をひいても熱があがらないくせに身体が痛くなる。
b0053645_21161627.jpg
もう、布団に入って寝たいんだけど・・・と何度もお願いしているのに、話しかけると寝たふりをする玄助。

暖かい肉布団のおかげで身体の痛みも鼻づまりも治ったんだけど、
咳がとまらないのよ〜。

モモと一緒に注射してもらおうかしら・・・。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-20 21:18 | モモ

その後

b0053645_852975.jpg
私が今のうららよ。
みごとにまあるく育ったでしょ。
b0053645_855658.jpg
小さい頃は顔が長くて老け顔だったかも・・。
だけど今はまん丸なの。
b0053645_863456.jpg
ボクの母なんですけどね。
ずっとシラをきられているんです。
あの毛嫌いようは怪しいよ。
きっとボクがかわいくて仕方がないって気持ちの裏返しなんだ。
そうにきまってる(T_T)
[PR]

by candy-cats | 2007-03-19 08:08 | うらら

おわび

我が家のネット状況の具合が悪く、いつものPCがつながらないのです。
ついでに、私も風邪をめしておりまして、、更新が遅れがちでお詫び申し上げます。

というわけで、ちょいと昔の写真を出してみようと思います。

b0053645_17464298.jpg
まだまだおさないうららちゃんです。
我が家に来た頃はチャイの仔猫一期生がいたから遠慮がちでした。
b0053645_17484143.jpg
これはチャイが幼い頃。O次郎はこのころからチャイが大好きでした。
b0053645_17501951.jpg
私の実家へいったわさびくん。
今では6キロ超えの大物です。ぬいぐるみみたいだね。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-14 17:50 | ねこねこ

フリース大好き

b0053645_18154996.jpg
ウへへ。
フリース大好き。
b0053645_18161913.jpg
こんなことされたって退かないもんね。
b0053645_18163820.jpg
はにー、立っちゃだめだよ。
b0053645_18165699.jpg
じゃまだなぁ。
b0053645_18173292.jpg
早くどっかいかないかなぁ。。。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-08 16:19 | 玄助

b0053645_17565611.jpg
ワタクシのボディーフィットな下着でございます。
はい。
穴、開いてます。

Q太郎ちゃんの し・わ・ざ と思われるでしょっ。

じつはQ太郎ちゃんの仕業とみせかけた穴なのです。

・・・一生懸命脱いでたら、
ズボッといっちゃったんですよ、親指が(-_-;)


そんなわけで、
今日のお昼休みにトイレをあわてて帰ってきたら、
玄関正面に置いてありましたよ、いびつな台ふきが(-_-++)


b0053645_1813243.jpg
Q太郎ちゃんはといえば、つくねちゃんと仲むつまじくお昼寝中でしたので、
b0053645_1821694.jpg
「「ホレッ!!!全部食うてマエッ!!」

と、自分の負けに逆ギレするワタクシでございました。
[PR]

by candy-cats | 2007-03-06 18:07 | Q太郎