<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うちのベア

b0053645_8112652.jpg
あっ!
うちのくまさんが、自分のお腹縫ってる!!!
[PR]

by candy-cats | 2007-04-27 07:32 | 人間族

侵略

b0053645_88875.jpg
中学生になったコッコはアッコ姉ちゃんから受け継がれたリュックで登校する。
・・・が、朝食をとっている間に掘り出されていた(^_^;)
b0053645_89281.jpg
そうこうしている最中、せんせいの仕事鞄に魔の手が・・・。
b0053645_8102049.jpg
すでに魔が潜んでいた私のバッグ(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2007-04-25 08:10 | ねこねこ

割り込み失敗

b0053645_7985.jpg
モモちゃんが心地よく居座っている低反発座布団の上につくねもやってきた。
b0053645_795893.jpg
少しづつ少しづつ陣地を広げようと侵略。
b0053645_7103898.jpg
だけどいまいち腰が落ち着かない。
b0053645_7105722.jpg
結局ここにチンマリ座るわけか・・・(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2007-04-25 07:11 | つくね

ヒート

b0053645_20385640.jpg
久しぶりにヒートがきていたつくねちゃん。大好きなQ太郎くんの前でクネクネ。
b0053645_20393745.jpg
仕方がないな〜。引退してるんだけど・・・。
と、馬乗りになってみるが、気になる視線が・・・。
b0053645_204138.jpg
Q太郎くんがつくねから離れた瞬間を狙ってドシッ!
「ウゥーーー」と怒るつくね。
b0053645_20415331.jpg
やめろよ〜。
嫌がってるじゃないか。
と止めに入るQ太郎くん。

美しい青春ドラマ?!

(Q太郎&玄助は去勢済みです。あしからず。。)
[PR]

by candy-cats | 2007-04-23 20:43 | つくね

去年の春は・・・

b0053645_1971452.jpg
去年の4月14日、つくねが初めての仔猫を産んだ。
b0053645_198381.jpg
ちょうどチャイも妊婦で、生まれる前から産箱は大繁盛だった。
b0053645_1984314.jpg
つくねを可愛がるチャイ。
b0053645_199670.jpg
1匹目の仔猫が産まれてすぐ、産箱に顔をつっこんだっけ。
b0053645_1994349.jpg
最初はぎこちないポーズで授乳していたつくねママ。
b0053645_19107100.jpg
私にはどれが誰なんだか・・・わからなかった(^_^;)

そして今日、友人が男の子を産んだ。
なぜだかとっても親近感が強く、「かわいいなぁ」と思った。
誕生、おめでとうっ!!
[PR]

by candy-cats | 2007-04-17 19:12 | つくね

初コスプレ

リビングで着替えていたら、玄助が早々に脱いだシャツの上に居座った。
b0053645_903215.jpg
なんだ、オマエ(-_-)
かぶせてやる。。。
b0053645_905864.jpg
フガフガ・・・とニオイを嗅ぐ玄助。
b0053645_912256.jpg
おっ、な〜んだ。けっこう気に入ってるのか?余裕じゃないか。
b0053645_92566.jpg
パッツンパッツンにするなよ〜。のびるじゃないか。
b0053645_923981.jpg
居心地が悪くなって逃げ出した。。
b0053645_93145.jpg
あれ?進まないぞ。。
b0053645_933412.jpg
ズッコケながら動く玄助の後ろに布食い魔王のQ太郎。
b0053645_952862.jpg
オイオイ、スローモーションで歩くな。。
b0053645_955978.jpg
う〜わ。どの穴から抜け出してくれてるんや?!
b0053645_962735.jpg
蹴るな!!
b0053645_964056.jpg
放置するな!!!
[PR]

by candy-cats | 2007-04-09 09:06 | 玄助

あああああー!!

b0053645_840783.jpg
つくねの眉毛もプチプチになってるぅ(>_<)
しかもQ太郎くんと一緒な右眉・・・。
だれや?マジで・・・。

4月2日はせんせいの誕生日でした。
二人で分厚い商品券を握って京都へお買い物。
お互いの服や鞄を買おうと張りきっていったのに、、、、
私もせんせいも洋服とかに執着がないというか、興味が薄いというか・・・・。
で、けっきょくせんせいが興奮して欲しがったのがこれ↓
b0053645_8411670.jpg
ル・クルーゼの鍋とグリル??
なんどきいても「ル・クプル」??と思ってしまいます。
とにかく、まあーーーーーー。
ビックリするぐらいの値段。
当然私にもせんせいにもこの鍋の存在も価値もわからぬまま、通りがかりに目についた派手な鍋でした。
普通なら当然買いません。買えません。
だけど、商品券だったから・・・・。誕生日だし。。。
買ったからには張りきってなんかつくるだろうし、、、、。
ほかにほしいモノもないし。。。
これで機嫌良くしててくれるなら いいっか!
私の腹が痛むわけでもないし〜。

と、ビックリするような誕生日プレゼントになりました。
そのうち出来ばえのお料理がでてくるはずです。
[PR]

by candy-cats | 2007-04-09 08:48 | つくね

そんなもんか。

ねこズの写真がないので近況報告。
3月はじめに節々と喉が痛い風邪をひいていらい、ずーーーっとしつこい咳に悩まされていた私は、ついに先週末近所の診療所へ行った。
マイクロ?ファイバー???菌????
なんだっったかは忘れたが、それがどーのこーの・・・。
抗生物質(クラリス)と咳止め(フスタゾール)とタン(ムコソルバン)を出やすくする薬をもらい1錠ずつ4日のんだ。
だが、、、ほとんど変化なく。
もう一度診療所へいったら、じゃあもう少し強い抗生物質(クラビット)2錠にしましょ。
と言われ、ほかの薬も2錠ずつ飲むように言われた。
「ええ〜〜〜!おいおい、なんだよ、いきなり倍にするなら最初からそうしてくれよ〜」
と思った。
ついでにツムラの漢方薬もだされた。
それでグググーっと状態がよくなったよ。
b0053645_8135722.jpg
薬ってそんなもんなのか?
[PR]

by candy-cats | 2007-04-05 08:14 | 人間族

動け!

b0053645_2059455.jpg
よく見る風景。
デローンと寝て過ごす。
b0053645_20594337.jpg
あくびちゃん、起きあがって少しは動いたら?
b0053645_210943.jpg
アタシはジッとしてるのが好きなの。
誰の迷惑にもならないでしょっ。
b0053645_211960.jpg
仕方がないなぁ〜。
b0053645_211303.jpg
ガツンっといくよっ!!
b0053645_212071.jpg
アヤヤヤヤ(>_<)
ほら、動いてるでしょ。。ほら!
[PR]

by candy-cats | 2007-04-03 21:02 | あくび