<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おやすみ

ビリーとともに、しばし旅にでます。
b0053645_20422265.jpg
ちょっと待っててね。
[PR]

by candy-cats | 2007-06-29 20:42 | 人間族

はみだし玄ちゃん

b0053645_815184.jpg
玄ちゃんの目線の先には
b0053645_815343.jpg
Q太郎くんとつくねちゃん。
b0053645_8155367.jpg
玄助がこっちをみてるわっ!
b0053645_8162355.jpg
クワァァァァっっ(>_<)

邪魔しないでやってくれ。
邪魔者にしないでやってくれ?
[PR]

by candy-cats | 2007-06-28 08:18 | ねこねこ

里帰りに福井へ

ブートインしてから4日目の朝、福井の友人と卓球の試合にでるために一人で帰省。
前日、卓球練習に行けばいいものを、せんせいのいじけ作戦に屈し、
よしときゃいいのに3日目の応用プログラムを実行した。
b0053645_17301841.jpg
ビリー(>_<)
私の身体を返してくれ〜!!
b0053645_1731893.jpg
身体の内側の筋肉痛で動くこともできず反応も悪く。。。
集中力もたもてず。。。
スマッシュすればコートにバウンドする可能性も感じられないほどの
バックフェンス越えの大ホームラン。

つけたパワーを抑える筋肉がズタズタさ(-_-)
大きく負け越し、しょんぼり。
今日も卓球練習はせんせいの提案によりお休み。
懲りずにビリーの応用プログラムを実行。
いつになったら不自由のない生活に戻れるのでしょうか?

なんか、腹出てきたぞ!?
[PR]

by candy-cats | 2007-06-25 17:37 | 人間族

ブートイン

お友達から拝借してきたビリーさん。
b0053645_802767.jpg
なぜだろう・・・。
パンチパンチパンチ。。と前に進む二人の拳が巻いてしまうは・・・。
ふと横目にみたコッコの姿はまさにネコパンチ。
b0053645_823864.jpg
何してんだ?
b0053645_82598.jpg
ネコの舞?
[PR]

by candy-cats | 2007-06-21 08:04 | 人間族

どうしたらいいの?

b0053645_17483232.jpg
玄助が通るだけで、、
b0053645_17485035.jpg
こんなに縮こまっちゃうQ太郎。


このときどうすべきなのでしょう。
1,先住ネコのQ太郎をたててQ太郎をかばう。
2,玄助をちやほやする
3,ほっとく

Q太郎にかまっていると玄助が走ってやってきて割り込みます。
そのとき私はどうすべきか・・・。
[PR]

by candy-cats | 2007-06-19 17:51 | Q太郎

たまらんっ!

b0053645_8102281.jpg
この真っ赤なお鼻がたまらなくスキっ!!

うわさのブートキャンプ・・・
無事終了された方、強制終了された方、休暇中の方、成果がみられない方。
はにー&せんせいにモニターさせてみませんかっ!!!
[PR]

by candy-cats | 2007-06-18 08:13 | Q太郎

キレーになるの。

b0053645_2313278.jpg
んっ!!
b0053645_23132648.jpg
また玄助が暴れてる!!
b0053645_23143912.jpg
ボク、タワーに登っててよかったよ〜。


b0053645_23154419.jpg
せんせいの韓国出張の土産。
「キレーになる化粧品買ってきて」といったら、このような基礎化粧品セットを・・・。
大丈夫なのか?これ・・・。
[PR]

by candy-cats | 2007-06-13 23:18 | ねこねこ

チビチャイ

b0053645_8192076.jpg
こんなに小さいチャイと、お肌ピチピチのはにーです。
b0053645_8194775.jpg
みんな仲良かったよね〜。
b0053645_8203448.jpg
面倒見のよいO次郎。
なんだかすごく若いよね(^_^;)
b0053645_821823.jpg
赤ちゃん顔からチャイ本来の顔へ。。。思春期くらいか?
b0053645_821367.jpg
チャイさま、お願いです。
玄助を穏やかにおさめてください・・。
[PR]

by candy-cats | 2007-06-11 08:22 | チャイ

いじめ

最近、あきらかに抜け毛ではなく、故意に抜けたと思われる大量の毛が床に落ちている。
b0053645_759950.jpg
おそらく、
玄助とうらら、あるいは玄助とQ太郎の争った跡と思われる。
b0053645_804378.jpg
Q太郎が玄助がいるリビングにこなくなった。
きてもタワーの頂上から離れない。
あきらかに玄助を嫌っている。
玄助がQ太郎を追いつめてもQ太郎は耳を伏せて逃げるばかり。
なぜ応戦しないのか?

玄助のバカバカバカ!
[PR]

by candy-cats | 2007-06-08 08:03 | ねこねこ

ならんでならんで

b0053645_17555973.jpg
ねえねえ、みんな〜。何見てるの?
b0053645_17562464.jpg
「掃除しろよっ!」



あいたた(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2007-06-06 17:57 | ねこねこ