「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なにこれ!?

b0053645_17442175.jpg
あら、Qちゃん・・・。
b0053645_17443910.jpg
なによコレ!



嗚呼、耳が痛い(^_^;)



b0053645_17451912.jpg
ねっ(>_<)
[PR]

by candy-cats | 2007-10-31 17:12 | Q太郎

あぶない!

ほら!!
b0053645_17402796.jpg
まじで危ないって!
踏むって!!
b0053645_17411456.jpg
毎年なぜだか玄助色のカーペットになってしまう。
b0053645_17414541.jpg
安いのを選ぶからだ・・・・(^_^;)
[PR]

by candy-cats | 2007-10-29 17:42 | 玄助

なめなめ

b0053645_1832346.jpg
つくねちゃんが甘えてくるとき、

b0053645_184730.jpg
まず自分も私をなめなめしてくれる。

チャイもそうだったよな〜。

b0053645_1845846.jpg
あいかわらず こぢんまり なつくねちゃん。
[PR]

by candy-cats | 2007-10-26 16:26 | つくね

ゆっくりできない

b0053645_17564725.jpg
せっかくO次郎をリビングに連れてきたのに。
b0053645_17571533.jpg
サスケの体当たり歓迎のせいでおちおち歩くこともできやしない。。
b0053645_17582267.jpg
住み慣れぬ部屋を探検しようとも、金魚の糞の玉三郎につけ回されて避けるのに精一杯。
b0053645_180192.jpg
このところおとなしくなった玄助とは言葉を交わすこともなく、
b0053645_1805415.jpg
とりあえず大御所さまにご面談。
b0053645_1813018.jpg
穏やかにご挨拶させて頂けたようで・・・(^_^;)

ひとまず平和なネコ社会。
[PR]

by candy-cats | 2007-10-24 16:57 | O次郎

玄助のその後

私の顔を蹴り逃げて以来・・・
玄助のリビングへの登場が減りました。
のぞいては隠れ、、が数日続き、
b0053645_17453077.jpg
ようやくこの辺りまで復活。
b0053645_17461410.jpg
玄助の登場が減ったおかげでのんびり穏やかに過ごすうららちゃん。
嫌われても嫌われてもチョッカイ出しにきてたからね〜。
b0053645_17472636.jpg
そして玄助とうららのいじめによりリビングから遠ざかっていたQ太郎くんが帰ってきた。
玄助がいないとうららもQ太郎にチョッカイ出さないのよね。
b0053645_1751239.jpg
玄助鬼門の場所に鎮座するうらら。
b0053645_17513767.jpg
サスケもまったく気にしてない。
b0053645_1752842.jpg
だけどいまだに怯える玄助。
可哀想な気もするが、やっぱりチャイが戒めにやってきたに違いない、、と思うのだ。
玄助がおとなしいせいでわが家のネコ社会は穏やかになってきたもの。
[PR]

by candy-cats | 2007-10-22 17:57 | 玄助

くずれた

b0053645_17203819.jpg
ほほえましくも、ジェラシーな季節になってまいりましたが。
b0053645_1721423.jpg
寝てばかりのせいでしょうか。
b0053645_17212920.jpg
膨らみすぎて毛の密度が薄いような〜。
なんだか模様が崩れてきた。
b0053645_17215444.jpg
「アンタ、アメショーやめたの?」
[PR]

by candy-cats | 2007-10-18 21:11 | Q太郎

このところ姿を見かけるたびにQ太郎を追いかけ回す玄助なのだが。
b0053645_17135584.jpg
オイ、まだかよ。
b0053645_17141615.jpg
あァン?
b0053645_17143657.jpg
まだまだよ。

b0053645_17152077.jpg
家庭内暴力の絶えないわが家だが。。。


妙な秩序だけは保たれている(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2007-10-17 20:52 | ねこねこ

模様替え

気分も体調も落ち込みがち。
リビングにいるのがしんどくて寝室に引きこもりがちだった。
だけど、寝室はネコ進入禁止エリア。
私が引きこもるとネコは寂しがり?いじめや悪さを始める。
とにかくイスに座っている事がしんどかったので、横になれるソファーをリビングにおき、コタツをいれて冷えを防止しようと考えた。
でもコタツ布団・・・Q太郎に食べられたらどうしよう。
とりあえず、ソファーを・・・・とネットやらお店やらで探すが高い(^_^;)
以前使っていた3人がけソファーは玄助のシッコテロのおかげで大型ゴミと化した。
なのでビニールでおおわれたベンチシートみたいのがほしかったのだが。
b0053645_16421280.jpg
ネットで探していくうちに、私が必要としているのはこれだ!!
とようやく気がついた9000円の小さめのシングルベッド。
しかも、ビニール梱包されてきたのでビニールをはったままベッドカバーをつけた。
ふふふ、これでテロには屈しない!!
届いて2日は茶色のクッションのあたりをお気に入り場所としていた玄助くん。
b0053645_16464373.jpg
3日目の朝、突然このような反応を。
この後、垂直跳びをしてダッシュで逃げていった。
それ以来、ベッドから距離をとっての行動の玄助。
b0053645_16481767.jpg
他のネコはなにも感じていない。
きっと、Q太郎をいじめてばかりいるからチャイやモモが玄助を脅しているに違いない。
うははははは(^o^)
b0053645_16493254.jpg
このとおり、玄助はベッドに近づくことはなくなった。
それはそれでつまらなくなった私。
ベッドの上でやさしく玄助をだっこし、お腹の上にのせて「大丈夫だよ〜。何がコワイの〜?」とナデナデしていた。
最初は恐る恐る様子をうかがっていた玄助だったが・・・
悪夢は一瞬にしておこった。
b0053645_16515719.jpg
ヤラレタ(-_-;)垂直跳び&ダッシュ!

イターーーーーイ(>_<)

痛い痛い痛い痛い!!

玄助のバカーーーーーー!!


b0053645_1654772.jpg
半泣きでフテ寝する私の足下に帰ってきた玄助。
b0053645_1654509.jpg
なんでそこにいられるんだ?とばかりにうららを見る玄助。
b0053645_16552695.jpg
何十分も目を離さない玄助。

なんだよ。
なにが見えるってんだよ〜(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2007-10-16 16:58 | 玄助

大好物

私は`からすみ`が大好き。

b0053645_1334625.jpg
日本酒にはもちろんだが、最近は白ワインのアテにしている。

b0053645_134141.jpg

いただきものの からすみ と包丁をもってイソイソやってくる私に連動するQ太郎。
おっ!
キミもスキなのか?
お目が高いねぇ〜。。
あっ!コラッ!!


b0053645_1361032.jpg
そっちかよ、オイ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2007-10-15 14:18 | Q太郎