「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おじゃましました〜

b0053645_18121963.jpg
かわいいアノコに会ってきた。
おいで、というと「わ〜ん」って走ってくる。
かわいい(>_<)
b0053645_18132291.jpg
遠慮がちに座るコノコはあいかわらずペチャっこラブリーだった。
b0053645_18143461.jpg
かわいいアノコの息子もなつっこくってかわいいかった。
箱に入れて送ろうかと思った。
b0053645_18153148.jpg
ママ〜、、、はガッツリ根性の持ち主だった。
女はつよし。
b0053645_18161762.jpg
うわさの彼女は本当に出しっぱなしだった。
しまわれている顔を見てないかも。

あ、パパの写真がない・・・(T_T)
[PR]

by candy-cats | 2007-11-29 18:17 | 人間族

チャレンジ!

仕事から帰り、上着をイスにかけて洗面所へ。
b0053645_18444620.jpg
戻ったらこれですわ(-_-)
皮、ハグど!!


おっと!
振り向けば玄ちゃんが鬼門のベッド上にっ!!
(玄助には何かが見えるらしく、ベッドをひじょーに恐れているのです)
b0053645_18461374.jpg
ガンバレ!ガンバレ!玄ちゃん!
b0053645_1853255.jpg
ガンバレ!ガンバレ!玄ちゃん!!
b0053645_1846443.jpg
がんばれ〜〜・・・、、、
b0053645_1847697.jpg
っあぁ、、、。
そぅ(-_-)

また今度ね。

++++++++ドラマ+++++++++

第一夜

は「針と糸」見るの?
せ「・・・・・  点と線、見るよ。面白いんだよ〜。時刻表を使った  アーダコーダ%&*+}#”$=*・・・。」
は「ふーん。」

海岸で心中するふたり。
男が泊まった旅館。

は「・・・・・・zzzzz(-_-)」
・・・・
・・・
・・


は{パチッ(0_0)}

男が泊まった旅館。

は「なんや、まだこの事件終わってないんかいっ!」
せ「なにいってんだよ〜。この複雑な事件を解決し%&*+}#”$=*・・・。」
は「おっそいなぁ、しっかり働かんかい!刑事・・・・zzzzz(-_-)」

第2夜

は「今日も見るの?」
せ「うん。」
は「ふーん。どうなったん?」
せ「まだ。」
は「ねぇねぇ、これ美味しいねぇ。。。。ねぇねぇ、せんせい(*^_^*)・・・」
せ「見ようさ、面白いから。」
は「ふーん。」
は「zzzzzzzz(-_-)」
せ「イビキかくな」
は「あん!?息してるだけ(-_-)zzzzzz」

翌朝

は「針と糸、どうなったん。捕まった?」
せ「ううん、ほんとに悪いヤツは逃げ切ったってかんじ。」
は「誰が犯人やったん?」
せ「安田夫妻。でも自殺した。」
は「なんやそれ!?すっきりしいひん話やな!!」
せ「松本清張ってのはそういう話ばっかやねん。あとにちょっと引きずるみたいな。」
は「はんっ!なんじゃそりゃ、そんなキショイのよう見んわ(-_-)」

+++++結論++++++
2時間ドラマを見るのはたいへんだ。
[PR]

by candy-cats | 2007-11-22 18:48 | 玄助

夫婦

へぇ〜。
いい夫婦の日なんだ。
ちなみにわが家は昨日大げんかしたけど〜〜(-_-)
b0053645_1835439.jpg
わが家の仲良し組、つくねちゃんとQ太郎くん。
帰ってくるとこの姿よ、ジェラシーだわ。
b0053645_1836182.jpg
そんなつくねちゃんは、相変わらずタワーの最上階でひとりグルグル回ってるの。
頭、撫でてほしいんかねぇ。
b0053645_1837869.jpg
そんなQ太郎ちゃんは相変わらずおねだり。
b0053645_18381072.jpg
せんせいは自分の誕生日に買ってもらった(4月)ルクルーゼのグリルをはじめて使用してみる。
安いお肉だけど美味しかったよ。
3晩つづいたよ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2007-11-22 18:44 | ねこねこ

福太郎くん

福太郎君、テンちゃん、もこちんが2才に!
福太郎君ちから写真を送って頂いたので(*^_^*)

b0053645_17175793.jpg
体重が5.3kgだそうですよ〜。
わさびくんにはまだまだ届かないから、まだ成長の可能性が〜(^^;)
b0053645_1720132.jpg
お台所にも行かず、
b0053645_17202693.jpg
お風呂場にも行かず、
b0053645_17205267.jpg
お行儀のよい座敷ネコになっているようです。
b0053645_17212996.jpg
愛情いっぱいに育ったんですね(*^_^*)
テロリスト玄助とは大違い。
あ、でも最近すっごくおとなしいですけど。
冬眠か?
[PR]

by candy-cats | 2007-11-20 17:24 | 仔猫

荷詰め

b0053645_1644980.jpg
埼玉へ出発の朝。
お決まりのネコさんチェックが入りました。
b0053645_16445313.jpg
玄助のチェックは細部まで。。
b0053645_16451323.jpg
空気抜くどっ(-_-;)
b0053645_16453454.jpg
Uターンはムリじゃ!
[PR]

by candy-cats | 2007-11-15 16:45 | 玄助

埼玉

b0053645_14101765.jpg


金曜日から埼玉の越谷に試合に行っておりました。
5〜7人での旅だったのですが・・・。

新幹線とホテルは他の人がまとめてとってくれていました。
まず、家を出てから思いました。
とりあえず、今日どこへ行くんだろう・・・って。

体育館は越谷。
ホテルは南浦和。
横浜のお友達に東京駅からの道のりをききましたとも。
〜線のどこそこから〜線のどこそこ行きに・・・・(^^;)
〜線とはJRなのか、私鉄なのか、地下鉄なのか。。。
漢字がいっぱいだったので目が回りそうでしたが、
お友達のいうとおりにみんなを率いて無事体育館に到着。

関東の静かな電車の中を大きな声の関西弁がとびかいました。
周りは冷ややか・・・・。

「なぁなぁ、南浦和ってディズニーランドの近くやんなぁ。ってことは、海近いんやなあ。」
「おお〜!そっか〜。じゃあ、この電車の先にはディズニーランドがあるんかぁ。帰り寄ってこか〜。」

タクシーに乗り込み、多少しゃべり疲れた関西の面々は疲れてろれつの回らない口で「コ、コシガヤ?体育館にお願いします。」
いや〜つかれたなぁ。暗なったなぁ。お腹すいた〜。ホテルまでどうやっていくねんろ。などなど、口々一斉に勝手に早口でしゃべってたんでしょうね、
タクシーのオッチャンが
「お客さん達、チュー国の方ですか?」
「・・・・(-_-)」(一同)

「ちゅーごく?!! 滋賀です、滋賀っ!!日本語にきこえまへんか?」(一同)

と、ま、体育館には無事つきましてん。

そっからホテルですわ。
だーれもホテルの場所調べてませんでしてん。
体育館から乗ったタクシーのオッチャンに連れてってもらえるとばかり思っていた面々は「私ら東京へはいきますけど、南浦和はわからないです。」という言葉に呆然。
私が家に電話して、せんせいにネットで調べて案内してもらいましたがな。
「南浦和の駅から徒歩1分。ケンタッキーの隣だって!おお、駅からすぐやし、近くまで行ったらわかるわ。」
と言っているのに、道が混んでてタクシー代が高くなっちゃいけないからと、最寄りのJRでおろされた。。。
コレが関東風の親切なのね。

翌日、我らご一行の一人の地元のお友達が体育館に来てくれていた。
体育館からの帰りはタクシーでJRの最寄り駅までいき、南浦和へ帰る。。。つもりが、タクシーの中に携帯落としてきちまったぃ!!

降りてすぐ気付いたのと領収証のおかげで一駅隣(ホテルとは逆方向の別電車)の交番に携帯をとりに行くことに。
地元のお友達さんと同じ方向だったので、一安心。
交番に向かう道すがら地理的な話を聞くなか、
「浦和って、浦和レッズの浦和ですよね〜。ディスニーランドもあるんですよね〜。」
「・・・・(-_-)、それは、浦安ね(^^;)埼玉には海も山もないのよ〜。」(お友達さん)
「うげーーー!まじっすか?!昨日電車んなかで、デッカイ声でしゃべっちまったよぃ!!そうかそうか〜。浦和と浦安って違うんだ(^^;)浦安って、何県?そういえば私、越谷ってなかなか出てこなくて、保土ヶ谷っていっちゃうねんけど、どこやろなぁ。」
「私は、、フェリーが来たところって・・・?」(別の関西人)
「それ浦賀!!」
「フェリーか?ペルー?ぺりー?なんだっけ?」
だぁぁ・・・わからなくなっちまった。

まじ、ヤバイ関西人団体行動でござった。
埼玉のみなさん、大変ご迷惑おかけしましたっ!
[PR]

by candy-cats | 2007-11-12 14:45 | 人間族

血液検査

b0053645_17482478.jpg
うららちゃん、血液検査に行ってきました。
尿毒症?などの疑いがでるほうの数値は通常範囲で問題なし。
ただ、タンパクが降りている疑いが。。。
16くらいであるものが14だった。
お薬を注射して10日後再検査。
注射の効き目があるとすくわれるんだけどな〜。
うらちゃん、毎日甘えモード全開!
[PR]

by candy-cats | 2007-11-07 17:51 | うらら