<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマスに・・・

b0053645_18544546.jpg
O次郎が少年にもどり、
b0053645_1855456.jpg
つくねが少女にかえります。
b0053645_18552143.jpg
泣くなっ、O次郎!

明日から、いつも一緒に過ごせるよ(^o^)

これまでCATTRYとしてCANDY HOUSE を可愛がってくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
心優しいO次郎の子供達が全国でいつまでも元気に幸せに暮らしてくれることを心から祈ります。
[PR]

by candy-cats | 2007-12-24 19:02 | O次郎

彼のブーム

b0053645_17201027.jpg
玄助のブームは新聞入れのかごに入ること。
ここにはいると「ゲンチャ〜ン、、そんなところでなにしてるの〜〜。」
と黄色い声を出されることに快感を感じているらしい。
b0053645_17212715.jpg
そして甥のサスケしごき。
なんのしごきなのか?
b0053645_1722612.jpg
そんな顔になるくらいなら、やめときゃいいのに(-_-)
b0053645_17225411.jpg
プロレス好きなのは彼はみんなの@@@@モノさ。
[PR]

by candy-cats | 2007-12-18 17:23 | 玄助

誕生日

b0053645_1821187.jpg
今日は(kaolinちの)ボイスと私の誕生日。

だからといって、他の人にとっちゃ普通の日。
誕生日って、生まれた本人と産んだ本人にとっての特別な日だと思う。
でもそれ以外の人には普通の過ぎゆく日だと思ってた。
最近、趣味の世界に没頭し、それ以外の付き合いがあさ〜くなっていた私。
それなのにお祝いの言葉をかけてくれる人たちが・・・。
いろんな波のある人生だけど、きちんと育ててもらい、いろんな人に育ててもらい、そして受け入れてもらえているんだな〜と感謝感謝な気持ちです。

お父さんお母さんありがとう。
みなさんありがとう。

そんなわけで、最愛のせんせいは仕事をさぼり倒して早々に私のもとへやってきましたわ。
私としては、どうせ遅くまで仕事にかかるんだから、卓球の練習行くよ、、、ってな予定だったんだけど(^^;)

遅くなったお歳暮の手配をし、夕食の買い物をし、最後にワインをガサガサ仕入れて帰ってきました。

おっと、こんなステキなモノが・・・!!

b0053645_18322881.jpg
以前、モモちゃんが着こなしていたこんな感じに・・・

b0053645_18333335.jpg
つくねにしたら、覆面になりそうだから腹巻きに・・・

b0053645_18341810.jpg
高貴な首長族のような・・・

b0053645_1835650.jpg
もろ、むち打ち?!(^^;)

みたいな。。。

福井の母が、朝電話をくれました。
「おめでとう。今日は天気が良いよ。あなたが生まれた日は大雪だったんだよ。」
って。
「だから私は雪が嫌いなんかね。」と私。
38才になった。

子供のころ、親の人としての悩みを理解できず毛嫌いしていた自分がいた。
親はいつのまに親になったんだろう。。。
私が悩むポイントを知っている。

今、自分の子ではないけれど、親という立場になって一番思うことは「自分(大人)の自己満足ではなく、その未熟な人間にとってためになる言動をしよう」と。
悪役でも憎まれ役でも覚悟をきめてやろうと思い・・・・
せんせいの尻を叩く日々なのであります。

38才、よろしくです。
[PR]

by candy-cats | 2007-12-12 18:57 | 人間族

めずらしい2ネコ

b0053645_188489.jpg
あらあら、めずらしい組み合わせだこと。

せんせいは日曜から日曜まで地球一周の旅にでかけました。
日記がポツポツ書かれてるけど、それなりに楽しそう。
私はといえば、、
早朝ランニング、仕事いって、夕寝して、夜卓球いって。。。。
と、学生のような生活をしています。

リビングで寝そべっているとネコたちが安心してくれるのね。
そんなわけで、しかたなく夕寝しているの(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2007-12-06 18:10 | 人間族