「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いっぱい

b0053645_192392.jpg
あ、なんかネコいっぱいいる。
b0053645_19233247.jpg
あ、なんかいっぱい寝てる。
b0053645_19234991.jpg
あ、いっぱいなってる・・・。
b0053645_19241830.jpg
お、そこにもいたか。
[PR]

by candy-cats | 2008-02-25 19:41 | ねこねこ

オデブ

b0053645_1916315.jpg
昨日に引き続き、中一、現在のコッコとつくね。
b0053645_19163719.jpg
新しいカメラで撮ったつくね。
b0053645_19165533.jpg
16時になるとメシメシ言うつくね。
b0053645_1917232.jpg
ネコ団子に混じっても見劣りしないつくね。
b0053645_1917513.jpg
最近ではオデブちゃんと呼んでいる(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-02-23 19:18 | つくね

やっぱし

しらんけど、、、
今日はやっぱし、ニャンニャンニャン の日なんだろうか?

ねぇねぇ、やっぱしWinフォーマットのSDに入った画像はWinに落として別媒体に移してMACにもってこんとあかんのかねぇ。

う〜ん。

リクエストがあったチャイの写真を探していたら、
コッコが7才のときの写真がみつかった。
b0053645_175228.jpg
かわいいやん!

と思って写真をのっけるあたり、私にも親心が芽生えてきているのだろうか・・・。
いまは小憎たらしい中学生なんだけど。

b0053645_1765257.jpg
これ、だれや・・・(-_-)

久しぶりにネコ写真を振り返った。
キュンとした。
でも、かわいい。

ちょうどインドへ行っていたせんせいに
「夢をかなえるゾウ」の「ガネーシャ」を買ってきてもらった。
偶然!?インドにいたんだもん、せんせい。
私の前にも現れるかな。。。神様
[PR]

by candy-cats | 2008-02-22 17:13 | 人間族

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ  という本を読んでいる。

わかりやすいHOW TO本だ。
でも、脳みそが腐りかかっていた私には一度読んだくらいでは覚えられない。
とてもわかりやすいのに、脳みその正常活動エリアが狭いのだ。
徐々にめざめるぞ!


今日からコッコはテスト前で部活がお休み。
早いもので、もうすぐ中2か。

b0053645_2118489.jpg
これ、だ〜れだ?
2004/12/9につかった画像。

せんせいは明日帰国。
4日はあっという間だね。
[PR]

by candy-cats | 2008-02-21 21:19 | 人間族

カメラ

せんせいが使っていたゴッツイカメラを譲ってくれたんだけど。
昔のカメラみたいな形したゴッツイやつ。
キレイにとれるし、遠くまで撮れるやつ!?

それなのに、MACちゃんに画像が・・・・来ない。
SDをフォーマットしなあかんかったらしい。
ゲゲゲーーー(>_<)
写真が消える。
うーむ。ネコたちの写真は寝ているモノばかりだけど。。。
もうしばらく、カメラも寝かせておこっと。

昨日からせんせいは2泊4日のインド出張に。
な〜んや、寝る間もないんか?

Q太郎のワクチンに行ってきました。
O次郎との縄張り争いで体調を崩しているんじゃないか?痩せたんじゃないか?
と心配していたけど、いつもどおり4.3キロだった。
ケホケホしてたから、肺炎?肺ガン!?!?と心配して検査してもらったけど、
大丈夫でした。
うららも特に悪くもなっていない様子。

あ〜あ。
1月2月はしんどかったな〜。

すこーし、心が前向きになってきた。
うん。元気になってきた気がする〜。

えへへ。
なかなか更新しなくてゴメンナサイ。
これからは私のつぶやきが続くかも(^^;)
カメラ替えるのやめよっかなぁ。
[PR]

by candy-cats | 2008-02-20 17:55 | 人間族

めずらし〜

わが家の仔猫たちがおやじ座りをすることは知っていた。
だが、
b0053645_16575346.jpg
うちのネコがするとは・・・・。
はじめてみた(-_-)

b0053645_16593522.jpg
最近Q太郎に絡み、つくねに睨まれている玄助。
ちょっと人相が悪い。

b0053645_170215.jpg
犬猿の仲かと思っていたのに。。。
じつはO次郎は平然としているのだが、Q太郎がヒステリックになっているのだ。

もしかして、性格悪いのか?Q太郎(-_-)
といった疑惑がわが家で持ち上がっている。
[PR]

by candy-cats | 2008-02-13 17:02 | ねこねこ

がんばるぞー

がんばるぞー!
て思うんだけど、空回り。
というか、まわる前に転けてみたり。

人生の節目なのかな〜と思う今日この頃。

これから何を見つめて生きていったらいいのか。
とか。
何を楽しみに生きていくのか。
とか。
何のために面倒な事柄を乗り越えていくのか。
とか。

そんなことを考えて引きこもっていたりするとひょんな事から風邪をひいて寝込んだり。
寝込んだ姿をみて、体力っちゅうもんはどこへいったのか?
とコレまでの努力を無駄に感じたり。



ネコたちは、、
Q太郎が玄助に、、、いや、玄助がみんなに絡んでばかりいる。
Q太郎は敏感になっていて火を噴きっぱなし。
O次郎はやたらないてばかり。
常にお腹をすかせているのかゴミ箱をあさる。

面白いのが、誰かと誰か(♂と♂)がケンカになるとつくねとうららがギャーーーと叫んで割り込んでいき止めようとする。あるいは、自分が戦おうとする。

弱いQ太郎を守ろうとしてくれているのか、ウルサイから止めようとしているのか。
穏やかな日々はまだ遠そう・・・。
[PR]

by candy-cats | 2008-02-11 21:56 | 人間族

ワクチン

先月動物病院からもうすぐワクチンですよ〜ってはがきがきていた。

b0053645_17272333.jpg
Q太郎くん、モモちゃん

・・・て(-_-)

b0053645_17275330.jpg
去年はQ太郎とあくびとモモを一緒に連れていったのか・・・。

カルテの管理はどうなっておるのじゃ(-_-)ブゥ
[PR]

by candy-cats | 2008-02-04 17:29 | ねこねこ