「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やられた!

おくればせながら、Wii Fit を買ってきた。
さっそく・・・・
入ったので・・・・


b0053645_18381722.jpg
ぶらさげてみた。
b0053645_18385897.jpg
うほほほほほ(^o^)
出れんだろう〜。
b0053645_18393267.jpg
あっ!!!
b0053645_18395722.jpg
破くなんて卑怯だぞ!
[PR]

by candy-cats | 2008-03-31 12:52 | 玄助

寝る子

b0053645_182123.jpg
ガチンコで寝る子
b0053645_1823321.jpg
箱座りで寝る子
[PR]

by candy-cats | 2008-03-28 18:37 | ねこねこ

ムーディーに

b0053645_17575488.jpg
間接照明でちょいと一杯、二杯、、、、いっぱ〜い
b0053645_1759192.jpg
良い気分になってきた
b0053645_1759158.jpg
フンフフンフフ〜ン
b0053645_17594353.jpg
グッパグッパ
b0053645_1801697.jpg
うふん

なんでキミが(-_-)?
[PR]

by candy-cats | 2008-03-26 22:53 | Q太郎

ふみふみ、コイツもか

玉三郎だけではなかった。
b0053645_17525539.jpg
サスケもまたO次郎じいちゃんにチュパフミしていたなんて・・・。
b0053645_17534813.jpg
なにやってんだよっ!
b0053645_17541588.jpg
ボクに隠れて。。
b0053645_17545922.jpg
スッゲッ、気にいらねえ。
b0053645_17552335.jpg
しょーもないことで兄弟ケンカかよ(Q太郎)
[PR]

by candy-cats | 2008-03-24 17:56 | ねこねこ

やっと暖かくなってきたね

暖かい季節になってきました。
網戸にしてお外の空気を入れてみましょう。

b0053645_10285460.jpg
あら。
ワサワサ集まってるわ。
b0053645_10291369.jpg
何見てるの?
b0053645_10292729.jpg
お外から撮ってあげましょう。
b0053645_10294455.jpg
みんな、おいで〜。
b0053645_1030436.jpg
あ、、、(-_-)
良い場所、O次郎に占領されちゃったね。
[PR]

by candy-cats | 2008-03-14 10:31 | ねこねこ

・・・(-_-)

わざと寝ているうららにチョッカイを出しに行っては火を噴かれる玉三郎。
b0053645_152217.jpg
そんな2匹がコタツで・・・(-_-)
b0053645_1532499.jpg
おじいさまのO次郎に・・・(-_-)サスケくん。
b0053645_1541661.jpg
男の子連中に追いつめられたQ太郎くんが従えたのは獲物くん・・(-_-)(食うな〜!!)
[PR]

by candy-cats | 2008-03-11 15:09 | ねこねこ

甘えんぼう

b0053645_17532091.jpg
玉三郎がネコの群れの中でモソモソしている。
なにしてるんだろう・・・?
b0053645_1753447.jpg
あらっ!
O次郎じいちゃんをモミチュパしてるの!!
ええ〜〜〜、、そんな趣味とはしらんかった(-_-)
b0053645_1755995.jpg
なにうれしそうに振り返ってんのさ。
b0053645_17553716.jpg
O次郎も玉三郎を毛繕い。
へええええ。
アンタたちそんな仲やったんや。
そこで、おもむろに立ち上がったO次郎が。。。
b0053645_17561352.jpg
グイッとフリーズ(-_-)
b0053645_17565899.jpg
ええっ?!
b0053645_17572259.jpg
ツボ?!

玉三郎、声にならない叫び。。。
[PR]

by candy-cats | 2008-03-06 18:37 | 玉三郎

ながーい

b0053645_17401650.jpg
猫部屋生活時代、時々みかけるサスケ君は怖面で愛嬌なしだと思ってたけど。
b0053645_17405439.jpg
毎日一緒に過ごすと表情もいろいろで面白い顔に見えてくるモノで。
b0053645_17415011.jpg
いちいち ながーくなって寝そべる姿に毎日感心している。
b0053645_17422980.jpg
ね。
玉三郎くんと比べると、ながーいでしょ。
b0053645_17425794.jpg
そんなサスケ君が玉三郎君は大好きで。
仲良し兄弟をみるとホッとするね。

b0053645_17434988.jpg
ちなみにコレがせんせいにもらったデカイカメラ。
そしてオカッパ頭の私(^^;)

今日は結婚記念日だっちゅうに・・・せんせいは何処(-_-)
お友達と飲みに行ってきまっ!!
[PR]

by candy-cats | 2008-03-04 17:45 | サスケ

留守中

b0053645_125841.jpg
いきなりのアップで脅かせましたでしょうか・・・。

せんせい只今出張中。
14日間の世界旅行。
なぜか始まりが有馬温泉で成田-シカゴ-ドイツ-台湾-成田
と1周?してくるそうです。
携帯電話をワールドなんとかってタイプに買い換えたので、メールや電話はいつもどおり。
今日はシカゴからドイツへ飛んでいるらしい。

b0053645_1312231.jpg
留守中さみしくないか?と心配されますが、いつも玄助が寄り添って寝てくれるので身動きがとりにくいです。

b0053645_1322120.jpg
この顔でクンクンと鼻をきかせてキッチンの鍋やゴミをねらうO次郎がいるので気が気じゃありません。

b0053645_1341079.jpg
避妊手術以来、昼寝から覚めるたびにママを探す赤ちゃんのように凄い勢いで泣き叫ぶつくねさん。
眠気眼で目も開かない状態で緊急事態かのようにニャーニャー鳴き出すのでビックリしてしまいます。
いったいどうしたんでしょ。
悪い夢でも見たのでしょうか。

私は今朝玄助が死んでしまった夢を見て泣きながら起きました。
あくびちゃんのように、今ゴハンを食べていたと思ったらパタッと動かなくなってしまって。。。
腕に抱える玄助がドンドン小さくなっていって。
生まれたばかりの時の大きさ形にまでなってしまいました。

寝室を出て玄助をギューギュー抱きしめ顔をスリスリしまくったのは言うまでもありませんね(^_-)
玄助は今日も元気!
[PR]

by candy-cats | 2008-03-01 13:10 | 人間族