「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かわいいツボ

b0053645_919544.jpg
玉三郎にはまってます(-_-)
b0053645_9193270.jpg
なんか、カワイイ(-_-)
b0053645_9194996.jpg
なにしててもカワイイ(-_-)
b0053645_920447.jpg
サスケだって。。。
b0053645_9203076.jpg
いじけるなよ(^^;)
そのうちツボにはまるからっ!
[PR]

by candy-cats | 2008-04-30 09:22 | 玉三郎

わが家の兄弟

猫部屋からの開放以来、険悪な兄弟だったQ太郎&O次郎でしたが、
b0053645_9145466.jpg
このようにそばに寄っても平気になり(おもにQ太郎が唸っていた)
b0053645_9163097.jpg
時々からかわれては、緊張がはしることもあるけれど。。
b0053645_917633.jpg
サスケや玄助に威圧されつつ平和が戻ってきております。

そんな中、オモチャにお戯れの余裕が出たか。。。
b0053645_9174054.jpg
見るたびに備えております。
b0053645_9194153.jpg
オマエは侍か(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-04-28 09:20 | Q太郎

訓練中

b0053645_17183179.jpg
いきなりお尻でごめんなさい。
b0053645_17201999.jpg
タイ式マッサージの
b0053645_17184836.jpg
訓練中。
b0053645_171924.jpg
もうすこし、重い方がいいんだけど・・・。
[PR]

by candy-cats | 2008-04-24 17:19 | つくね

タイ旅行画像あり

月曜日の昼に大阪伊丹空港から羽田空港へ。
忙しい間をぬって、お友達が羽田から成田に車で運んでくれました。
車での移動中、ふと目にした建物のてっぺんがアラブっぽい金色の建物とか、、、。
あ〜、、ホテル街かな、、と思いつつ「あれなに?」ときいてみたら「ディズニーランドだよ。」と言われ、ちょっとあわてふためいた。
世の中のディズニーファンにボコボコにされてしまう・・・(^^;)
「そっか〜。このへんにアトムとルークが住んでるんだ〜。」

さて、バンコクに着いたのは23時。
日本との時差は-2時間。
ねむい。
時間が遅いことと、10年前タクシーでは嫌なめにあっている私は、前もって空港とホテルの送迎をたのんでおいた。
トヨタのクラウンかな。
めちゃめちゃ狭い車間距離で140〜160キロで飛ばしてくれた(^^;)
おかげで12時過ぎにはベッドに入れたけど。

翌朝7時にホテルのロビーからアユタヤツアーへ出発。
b0053645_2258521.jpg
レンガで積み上がった仏塔がミャンマーとの戦いで焼き壊され、仏像達の首や腕を切り落とされている遺跡だ。
b0053645_2305432.jpg
これはおもったより小さかった。
頭の上が腰の高さくらい。
ガイドさんが、写真を撮るときはしゃがんでくださいね。
立ってとっちゃいけませんよ〜。
というので、カメラをかまえてしゃがんだら「違う違う。ならんで撮るときね。」
とつっこまれ、ツアーの人たちに笑われちまった・・・。
[PR]

by candy-cats | 2008-04-18 23:03 | 人間族

画像

残念ながらパソコンは持ってきてないので携帯電話で投稿中。画像送ろうと試したけどアカンかった。時間がかかりすぎでダメだって。帰ってからアップします。昨日の夜ご飯はフードコートで餃子とビール買って部屋で食べた。なんだか、オヤジみたい。その後こちらで6時過ぎ日本で8時過ぎに寝てしまった。アユタヤツアーが暑くて暑くて!夏を思い出したよ。
猫に起こされることなく、気が付けば汗だくで寝て寝て寝て12時間も寝てしまった!
ありえない(*/ω\*)
でも、久しぶりに楽になったよ!
[PR]

by candy-cats | 2008-04-16 13:00

タイ

1人でバンコクにやってきた。
10年ぶり。
前回はケチケチバックパッカーだったので、あまりいい思いはしなかったが、今回は年相応で安全快適にやってきた。

1人にしてはいいホテルだわ。
今日は早朝からバスツアーでアユタヤ行ってきま~す。
[PR]

by candy-cats | 2008-04-15 09:47

玄助的恋愛論

b0053645_16163362.jpg
見つめ合う。
b0053645_16165310.jpg
弱みをちらつかせる。
b0053645_16172463.jpg
強いところも見せる。
b0053645_16175562.jpg
飛び込む。
b0053645_1618277.jpg
いったん引いてみる。
b0053645_16184565.jpg
思い切り飛び込む。
b0053645_16193366.jpg
昔の彼に遭遇。
b0053645_1620118.jpg
いい人っぽく挨拶する。

これでボクにイチコロさ(玄助)
[PR]

by candy-cats | 2008-04-14 08:41 | ねこねこ

つくねまつり

ちょおっとオデブちゃんになってきたつくねを撮ってみました。
昔をさかのぼって見てもらうと違いを感じるかな〜。
b0053645_163128100.jpg
ママのナディアみたい。
b0053645_16314646.jpg
これくらいぽっちゃりしている方がカワイイくて好きだな。
b0053645_1632979.jpg
小顔だから顔ばかり見ているとわからないけど、胴体が円柱っぽい形になってきた(-_-)
b0053645_1633222.jpg
首がない。
b0053645_16333719.jpg
玉三郎は胴体が長い子なんだけど、、、見劣りしない。
b0053645_16341313.jpg
どれもこれもコロンコロン。
[PR]

by candy-cats | 2008-04-13 16:35 | つくね

成長

チョロ食い、小食のつくねちゃんはどこへやら・・・。
b0053645_8423673.jpg
我先に茶碗に顔をつっこみ、誰にも奪われす最後まで食べきる(-_-)
おかげでムッチムチに・・・。
b0053645_8454380.jpg
「そんなことないわよっ!写りがわるいのよ(-_-)」
[PR]

by candy-cats | 2008-04-11 08:47 | つくね

ネコ団子猫部屋チーム

b0053645_748427.jpg

b0053645_7491644.jpg

b0053645_7493060.jpg

b0053645_7494432.jpg


そうか。そうか。
そんなふうにイチャイチャ過ごしてるのねん!
(-_-)
(-_-)
(-_-)
(-_-)
(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-04-08 07:50 | ねこねこ