「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいま

無事に帰ってまいりました。
b0053645_1656924.jpg
荷物も今日、無事に届きました。
大歓迎をうけ、記念品も名前入りで超豪華。
b0053645_171138.jpg
オープニングセレモニーには、韓国のアイドルグループのしんふぁ?とかいうメンバーの一人アンディ?とか、その他大勢の歌手が出演するコンサート付き。
b0053645_170598.jpg
オリンピックのオープニングってこんな感じなのかな〜なんて思いつつ、10月には韓国選手が滋賀県にやってくるというのに、滋賀には施設も予算もないらしく・・・。
b0053645_1721384.jpg
サッカーのワールドカップが行われたスタジアムにだぜ。
そして泊まったホテルはワールドカップで4強に残ったチームが泊まっていた豪華ホテルだし。
選手団からは「申し訳ない。申し訳ない。。。」とあちこちから声がもれていた。
そんなわけで、、、というわけではないが、
b0053645_1764910.jpg
こんな余興でごまかしてみたり・・・・。
忍者でござる。
すっげ楽しかったけど、すっげ疲れた。
[PR]

by candy-cats | 2008-05-30 17:08 | 人間族

人間族近況報告

b0053645_11305975.jpg
中2になったコッコ。
この人、遺伝的に近眼がすごい。
そろそろコンタクトレンズでも、、、と思い、使い捨てのソフトレンズを買ってみた。
そしたら「ボクもボクも!」とずーっとハードレンズだったせんせいまでもがソフトを着用。
ずいぶん装着感が違うらしい。
b0053645_1132695.jpg
が しかーし(-_-)
この親子、目が細ーい!!小さーい!!
どんなに手で目を広げてもソフトレンズの直径よりも小さいのだ。
それを「上、下」と傾けながら入れるという高度なテクニックがいるらしい。
ありえなーい(-_-)
朝、こんな様子でレンズ入れ合戦が催される。
「右目、お先〜!」
「うわっ、マジで」
とか言い合ってる。

ま、ガンバレ(-_-)

ところで明日私は1週間韓国へいく。
日韓交流スポーツ大会とかで、
今年は滋賀県の30.40.50.60才代1〜2名づつ韓国へ派遣され交流試合をするのだ。
いちおう、日の丸がついた衣類が送られてきている。

ほっほっほ〜。

b0053645_1141569.jpg
キミ達、イイ子で留守番しとってや。
[PR]

by candy-cats | 2008-05-21 11:41 | 人間族

指定席

b0053645_153076.jpg

なぜか最近玉三郎くんの指定席な腹座布団。
[PR]

by candy-cats | 2008-05-19 15:02

イチャイチャ

b0053645_17504985.jpg
ボク、Q太郎。
b0053645_1751443.jpg
タワーに登って、
b0053645_17512332.jpg
こんなことしたり、
b0053645_17513958.jpg
こんなことしたり、ハッスルしてると必ず はにーがやってきて、
b0053645_1752218.jpg
でへへへ。
b0053645_17561973.jpg

b0053645_17564080.jpg

b0053645_17565148.jpg

b0053645_175898.jpg

[PR]

by candy-cats | 2008-05-16 17:57 | Q太郎

ぷっくり

b0053645_12381864.jpg
ぷっくりつくねちゃん。
b0053645_12383527.jpg
甘える姿も何かがつっかえてる・・・(-_-)
b0053645_12394577.jpg
あら〜〜〜
b0053645_1239309.jpg
「なに?」
b0053645_12391277.jpg
アザラシの群れ・・・。

混ざろか、アタシ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-05-10 10:00 | つくね

どいてよ

b0053645_1229476.jpg
あ。。
ボクのツボ。。。
どいてよ玄ちゃん。

やだ(-_-)

b0053645_1230775.jpg
じゃあ、Oちゃんどいて。

やだ(-_-)

b0053645_12303665.jpg
ねえ。

・・・

b0053645_12305310.jpg
ねえってば。

やだ(-_-)



b0053645_12312213.jpg
Qちゃん、どいて。

b0053645_12314558.jpg
ほら(-_-)

b0053645_12321525.jpg
ほら早く(-_-)

え〜っ(>_<)

b0053645_12324813.jpg
ちぇっ(T_T)
[PR]

by candy-cats | 2008-05-08 12:33 | ねこねこ

オヤジ狩り

トイレから出たら
b0053645_19324288.jpg
こんなんだった。
b0053645_1933113.jpg
ヤンチーにかこまれるってこんな気分なんだ。。。
[PR]

by candy-cats | 2008-05-02 19:41 | 人間族

メーデー

昨日はメーデー。
朝起きて、コッコの弁当を作りせんせいを送り出した。
前日は朝昼晩卓球場にいた疲れがあったのだろう・・。
b0053645_7201654.jpg
布団に戻る。
爆睡・・・。
夢をみる。
尿意と戦う。
負ける。
トイレへ行く。
夢の続きを・・・と寝入る。
約束していた11:30に電話がなる。
飛び起きる。
お迎えに来た車にのる。
顔に寝跡。
なぜだか流れる汗。
値上げされた「王将」の餃子を食べに行く。
頭がフワフワして目が覚めない。
家に送り届けられ
b0053645_7253518.jpg
試しに布団に入ってみる。
夢を見る。
正気に戻る16時。
こんなに眠れた自分に驚く。
せんせいは宴会。
コッコは卓球練習。
お友達とおしゃべりして就寝時間11時。
b0053645_729821.jpg
無事、眠りにつけた。

私、、正常になってきたんちゃう?
眠れるってステキ(^o^)

ところで、メーデーって働く日?休む日?
[PR]

by candy-cats | 2008-05-02 07:30 | 人間族