<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

復帰をいわって

Macちゃんの復帰を祝って懐かしシリーズ。
b0053645_1264445.jpg
最強のママ、チャイちゃん。
Macちゃんが帰ってきてデスクトップの画面やスクリーンセーバーにチャイやモモやあくびの画像が出てくるのがうれしい。
b0053645_1292528.jpg
ようやく立場関係が落ち着いてきたネコ社会で、7匹が同じ部屋で眠りこけてる姿がみられるようになった。
b0053645_12111273.jpg
それでもサスケの両まぶたに歯形がついているのを今朝発見・・。

無傷な玄助と、O次郎。
どっちだ!?
[PR]

by candy-cats | 2008-06-30 12:12 | チャイ

帰ってきた〜ん

b0053645_21202114.jpg
チビ玉くんみ〜っけ!
b0053645_2121418.jpg
チビサスケくんみ〜っけ!

Macちゃんが帰ってきた。
脳みそ取り替えたらしい。
私のも取り替えてみたらいいかも・・・(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-06-28 21:22 | 人間族

3匹目の被害者

b0053645_1954816.jpg

Q太郎くんの右眉あたりにも傷が…

サスケ、玉三郎に続き3匹目の負傷を発見!

現行犯逮捕せねば!
[PR]

by candy-cats | 2008-06-26 19:54

b0053645_933249.jpg

b0053645_933258.jpg

どのようにそのようになったのか…。
このところ、玉三郎の地位が高いらしい。
[PR]

by candy-cats | 2008-06-24 09:03

婆孫

b0053645_839573.jpg

似てる( ̄。 ̄;)!!
[PR]

by candy-cats | 2008-06-18 08:39

小顔

b0053645_8373155.jpg

こうやって手を前に出して写ると小顔に見えるんだ。
[PR]

by candy-cats | 2008-06-18 08:37

独占

b0053645_8464666.jpg

最近ゲンスケの姿が見えない。どこで何をしているんだ?と思ったら解放された猫部屋に置かれたコッコの匂いがしみついた椅子で眠りこけていた。1日中。
人が通るとお愛想で起きる。

ボクここだよ。
撫で撫でして。

と言って動きだす。
でもそんなことしてると他の猫達が集まってくるんだよね。

あーあ。
サスケちゃんに指定席とられてゲンスケどっか行っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by candy-cats | 2008-06-17 08:46

玉三郎さんも

b0053645_1932259.jpg

サスケちゃんと同じところを負傷。
ますます深まる吸血鬼ゲンスケ疑惑。
[PR]

by candy-cats | 2008-06-16 19:03

b0053645_8114776.jpg

サスケちゃんの左目上に吸血鬼にかまれた跡が…。


誰なんだろう。
[PR]

by candy-cats | 2008-06-11 08:11

そこか!

b0053645_222344.jpg

ストレッチしようと床に転がったら

にょきっ…!

びっくりちた( ̄□ ̄;)!!
[PR]

by candy-cats | 2008-06-10 22:02