<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

暑さしのぎ

b0053645_12355541.jpg
先日の大雨のあと、エアコンをつけなくても過ごせる程度に涼しくなった。
ネコたちもシマシマならべて夕涼み?

b0053645_1237215.jpg
ブラインドをつけた窓は東向き。
カーテンのときは毎朝日差しが強くてテーブルにいるだけでジリジリ日焼けしていたのが嘘のように涼しい。

b0053645_12391267.jpg
ネコ部屋の窓の前のケージ。
実はここが一番涼しいの。

b0053645_12401226.jpg
あたしはいつもはにーのそばがいいの。

涼しく過ごそうよ(^^;)
[PR]

by candy-cats | 2008-07-31 12:41

暑い中わざわざ

b0053645_13512981.jpg
あら、どちらのお宅の猫さんかしら・・・?


b0053645_1352375.jpg
と思うほどがんばったでしょ!
片付け&模様替え?

b0053645_13541347.jpg
リビングにあった飾り棚が玄関正面に。。。

いま、雷・大雨ですが・・・・。
[PR]

by candy-cats | 2008-07-28 13:55 | 人間族

おもちゃの虜

b0053645_2152657.jpg
ネズミちゃんに熱い視線・・・がずれている(-_-)

b0053645_2155893.jpg
ただのヒモ好きかよ、オイ(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-07-25 09:58 | 玉三郎

無視

b0053645_2124160.jpg
キャットニップ入りのおもちゃで遊んであげているのに・・・
なんでひとりカメラ目線?


b0053645_2125443.jpg
おもちゃに興味を示せ!!
[PR]

by candy-cats | 2008-07-24 09:26 | Q太郎

暑い

b0053645_2053584.jpg
暑い(- -;)


b0053645_20543549.jpg
暑苦しいから座布団にすわるなっ。。。


b0053645_2055624.jpg
扇風機に群れるなっ。。。
[PR]

by candy-cats | 2008-07-22 20:55 | ねこねこ

ペア

b0053645_8442089.jpg
あらめずらしや〜。
Q太郎とO次郎兄弟が密着。。。


b0053645_845822.jpg
玉三郎とメロンちゃん。。。
[PR]

by candy-cats | 2008-07-22 08:45 | ねこねこ

みるたびみるたび

b0053645_14473033.jpg
朝も

b0053645_14474941.jpg
昼も

b0053645_1448372.jpg
おなじところで寝返りをうちながらズーーーーーーっと寝ているO次郎さん。

b0053645_14484919.jpg
Q太郎さん。

b0053645_14491891.jpg
つくねさん。

b0053645_1449569.jpg
ゴロゴロしているほど、抜け毛が多いって知ってる(-_-)
[PR]

by candy-cats | 2008-07-21 14:50 | ねこねこ

テンちゃん一家

みよさんちに行ってきた。
みよさんちにはO次郎とチャイの子であるテンちゃんと七宝ちゃんがいる。
そしてベンガルのラムちゃんとkaolinちのボイスとナディアの子であるゆずひこがいる。
みよさんちはとっても素敵で私もせんせいもとても影響うけちゃった。
とても居心地のいいお家だったよ。

さて、お家に入って目にしたのは、、
フリーズしたラムちゃん。
b0053645_885938.jpg
目がまんまるで、毛が柔らかく滑らかでとってもかわいい子だった。
写真より生がかわいい!

b0053645_8133268.jpg
テンちゃんは人見知りせず人間たちの接待に大忙しだ。
見た感じ、O次郎のような体型。穏やかな性格もO次郎。
まさにテンちゃん一家というだけあって、大黒柱な存在。


b0053645_8151932.jpg
突然たくさんの人間に囲まれた七宝ちゃんはビビりまくり。
ありとあらゆるモノに潜り込んで隠れるかくれる。。。。
まるで君の叔父Q太郎のよう。。。
だけどめっちゃかわいい顔しているの。口の中に入れたいくらい!
かーわーいー。
何をしても、かーわーいー。


b0053645_8172817.jpg
もうひとりビビリがいた。
ゆずひこさんだ。
引っ張りだされたけれども、匍匐前進で逃げる逃げる。
つくねの弟になるのだが、運動神経が・・・らしい。
テンちゃんの助けをもとめるものの、我が道を行くテンちゃんはしらん顔。

みんな、穏やかな休日にありがとうね。その後ゆっくり休んでくれたかな?


b0053645_822282.jpg
その後、ひつまぶしを食べにいった。
うな丼か?と思ったが、最後はだしをかけて食べた。
うなぎがぱりぱりでおいしかったっす。

その後話の流れでみんなが我が家にもきてくれた。
kaolin横浜、、、みよさん名古屋、、、
車で新名神をそれぞれブイブイ走って。
b0053645_8231273.jpg
我が家の猫はひさしぶりのモデル待遇に大はしゃぎ。
お土産のおもちゃを早々に破壊し、争ったあげく玄助がさすけの前足肉球に噛みつき出血。。。。
吸血鬼はこいつに違いないと確信した。
[PR]

by candy-cats | 2008-07-15 08:47 | ねこねこ

暑中のびのび猫

b0053645_22523689.jpg
男前O次郎は相変わらず男に囲まれ

b0053645_225444100.jpg
微妙な距離を保ちつつ表面上おだやかに過ごす猫たち


b0053645_2256390.jpg
おお!猫いっぱい!
全員集合か?と思いきや、おひとりさま足りませんなあ
[PR]

by candy-cats | 2008-07-07 22:56 | ねこねこ

暑いね

b0053645_9403598.jpg

涼しいの?そこ…^ロ^;

のびねこ続出。
[PR]

by candy-cats | 2008-07-05 09:40